September 15, 2004

やすみ。

疲れがとれない、とエステで訴えたが、夜に向かってどんどん発熱だあ。あちー。

キーボードの割付をどうしたものかと悩む。PageDownにDeleteがいいかもしれない。端っこがEnterという覚え方をしているようなのでHomeにEnterを割りふっとくか。会社じゃ選択の時によく使うHomeもうちじゃサッパリだ。圧倒的にフォームへ打ち込まないものな。

こういうソフトを使えば五十音キーボード作成も簡単かと思ったのだが、FEPはまた別なんだな。雑誌にそういう用途のソフトが載っていた気がするのだけれど。うーあつい。

投稿者 aon : September 15, 2004 09:30 PM | トラックバック