November 01, 2004

えろげってむねきゅん? 

久々にえろげ買いに行ったらお目当てのタイトルがなかった。ちぇーっ。いつ出たのかわからない、聞いたことがないようなタイトルがたくさん残っているのに。つかヨドバシカメラのえろげコーナーがちっちゃくなった気がする。

店頭デモを見ていて思ったが、昔と違ってヤローキャラがやたらかっこいいなぁおい。女子の購買層も広がりつつあるというしな。うっ、やべえ惚れそう。でもかみんぐすーんなのか、そのタイトルもなかった。もう忘れたし。

どんどん新作が出ては消えてゆくえろげは通販向きなのかもしれないなあ。おいらがレジに持って行くと「えっ、18禁ですよ?」と店員に言われるし。恋愛ものの延長線上で遊ぶので、使えるとか使えないとかはどうでもいいのだが、フェードアウトするps2版では趣がないではありませんか。ああ、どうでもよくはないな。本業がダメなえろげはやっててむかつくよな。

投稿者 aon : November 1, 2004 10:00 PM | トラックバック