November 21, 2004

TBHフェスのグレイ。

IMG_1493.JPG

このグレイかっこいいっしょ。実は高位の魔導師、っぽい感じ。実際は深刻なシスコンと化しているけれど。いや、アニメはどうなのかわかんないな。ためてて最近見てないんだ。あーぶっちゃけた。いや、そのうちまとめてみるのでご心配なく。今回、ブースにいるこの子たちは炎魂バージョンなのか、新しいデザインのが増えてた。そういや炎呪が半ズボンじゃなくなってたな。いつからだろ。写真ぶれたけど。

と言うわけでアニメが2年目に入るので、機体もまたモデルチェンジするのだけれど、パワー系競技を見ていると『あーこの子もフェニックスか…』と思うおいらがいる。『コバルトなんとか』というのが身に付いてないんだよなー。最初から出てる3人は鉱石を冠にした機体を持っているので、なんとかフェニックス、なんとかワイバーン、と言うのとはちょと違う。こういう何気ない変化について行けないのがおいらの老いだな(;´Д`)

投稿者 aon : November 21, 2004 10:34 PM | トラックバック