November 25, 2004

ブログ投稿支援2。

blogeet

ubicast Bloggerで書いてみたけれど、全部にストロング属性がついちゃってマジいみわかんない。設定いじってないんだけど。このソフトも改行が変。やっぱり使えそうになかった。残念。

blogeetが中では一番無難な動作だ。投稿履歴も自動でとっててくれる。難点は、まずブラウザで「MTへ投稿」画面を呼び出さないとダメって事。そこから右クリックしないと起動しない。それにあくまで内容の編集だけで、ソフトからの書き込み機能はナシ。最終的にブラウザから行うことになる。書いてる最中は、そのブラウザの画面は縛られてしまって、ブラウズ不可能になる。タブブラウザはそのタブだけじゃなく丸ごと使えなくなるので、あちこちのサイトをひっくり返しながら書いてゆくおいらの芸風にあわない。うーん。他にないのか。

投稿者 aon : November 25, 2004 11:21 PM | トラックバック