December 23, 2004

へびっち。

ケータイかいツー!たまごっち

子供がいる同僚に今年のクリスマスプレゼントを聞いたら、たまごっちなんだって。昔莫迦みたいにはやって以来、おいらの中ではすっかり腐敗してしまっていたのだが、ちまたの小学生には新型が大ブレイク中で、爆裂売り切れているそうだ。一時期がちゃがちゃの『特別じゃない』景品にだってなっていたくらいなのに信じられない。というよりも、たまごっちをおいらはなめていた。ごめんなさい。しばしかつての『子育て』事情などを語り合ってしまった。営業中に呼ばれてエサやったら客に怒られたとか。別の同僚はもう捨てたらしい。おいらはどっかにはあるが、また電池を入れて復活させるなんてこと、あり得ないなあ。だって大変だし。電子なのに死んだらつらいし。つらさをごまかすためにまた新たに飼い始めてしまう悪循環にはまりたくないしな。

投稿者 aon : December 23, 2004 01:16 AM | トラックバック