February 07, 2005

夏の線路。

やべえぐらいに寒いな、おい。床が抜けないうちに部屋の本を何とかしようと思ったが、結局震えて何もできんよ。うー。春まで持ってくれ。

現在鳥の詩ブーム中(;´Д`) いや、チーボーではなくLiaの方。シングルカットされてない? AIRのサントラだけ? TV版AIRのオープニングをエンドレスで回したら早くもブームが終わりそうになってきたのでまあいいか。やっぱ今期最高はこれだな(;´Д`) まだ泣けないけど見入っちゃうもんな。劇場版まで見に行くつもりはない、つかもともと仙台じゃやってないけど、絵がだいぶ違うので違和感があるよ。TV版放映が終わったらエロゲを買おうと思ってるよ。いや、そういいつつ君が望む永遠も結局買わなかったのでわかんないけど。

投稿者 aon : February 7, 2005 10:46 PM | トラックバック