March 11, 2005

きーのーと。

GDC 2005: Nintendo Keynote Video   IGN
Nintendo GDC 2005 Keynote GameSpot

E3以来の爆裂ダウンロード状態ですよ。ゲームスポットの方が全部つながっているので、1つだけ落とすならこれでいい気もするよ。あー、でも会員じゃないと落ちないんだろうか。わー、確かめてないや。上から落ちなかったらストリーミングページで見よう。今日は岩田さんの微妙英語をぶんまわしたまま寝ますが、微妙英語を睡眠学習したら如何しよう。

DSもレボリューションも無線LANなので、ルーターを本格的にどうにかしないとあれ。金があるときでも購入に踏み切れなかったのは、どれが熱暴走しない機種なのかサッパリ見当がつかなかったから。ぶっちゃけこの時期にNTTから借りてるADSLモデムを熱暴走させるおいらは異常。頼む、なんかいいのを紹介しちくり。もう金はないので業務用のように高すぎてはコマルけれど4000円台とは言わないよ。無線はついてなくていいや。熱暴走で使い物にならなくなったNECの無線ルーターをぶら下げるから。あー今回のSEED120%まだ落としてないー。

投稿者 aon : March 11, 2005 10:40 PM | トラックバック