April 08, 2005

くぅん。

nintendogs 柴&フレンズ

みぎっかわにリンクしてるAmazonさんの機種別リンクが便利だ。ランキングがみらりるから。Amazon Nintendo DSだと現在nintendogsの柴がぶちうれ。つか、柴しかないっしょ。3つのうちで買うなら。基本的な犬フォルムとくるんと上を向いたしっぽ以外許可しない。ついでにコーギーも入ってるのが高ポイント。ああ、ポケモンとは違うので3つ買う必要はないのだよ。最初にまず飼いたい種類が入っているソフトをお選びくださいお嬢様。お気をつけあそばせ。

でもぶっちゃけ購入に躊躇している。育成ソフトではないという物の、飽きてほっぽらかしになったとき、犬はどうなるの? 可哀想なことにならないのか。ポケモンのようにモンスターボールの中で気持ちよく過ごしているのだろうか。どうなの。どうぶつの森も村人にいじめられそうでもう起動できないのに。たまごっちのように最後天国に召された方がキレがいいけれど、実在の動物では生々しすぎるからあり得ないな。

エレクトロプランクトンが発売になったのだが、買えなかった。買う気にならなかったのが原因。今はゲーム以外の物に時間が割けない気分。広報がかなり足りないように思うので、値崩れが激しい予想も出来る。これは音楽をエサがわりにあげるプランクトン育成ソフトならよかった。プランクトンはとてつもなくかわええ。スタイラスで突っついてじゃらしたりしたい。やあん、とか喘いでくれると嬉しいだろ? ナノ萌え。

投稿者 aon : April 8, 2005 12:14 AM | トラックバック