June 7, 2006

小学館に貢ぎすぎ。

またへとへとになってるよ。今も持ち上げたキーボードを顔にたたきつけるところだった。まぢやべー。ドキドキした。あ、ベッドに寝てるんで。

えーと、BLACK LAGOONの1巻と4巻とサンデーGXが届いた。対談読むと、漫画の最後はみんな死んじゃうんだなあと思って悲しくなった。ロックとレヴィがやったらもう間違いなく最低どっちかは死ぬしかないなと思ってる。もうとっくにやってる説はこの際無視。人気があるから当分終わらないと思うけど。

まんが王が一緒に頼んだスーパーボンバーマン4コマ 6巻を送ってくれない。いや、今まで買うのを忘れていたのが悪いんだけど。小学館に在庫がなかったらどうしよう。全国で探し出すのは不可能だろ。むぅー。

つか、ここ最近小学館の本を購入しすぎ。コロコロコミック・別冊コロコロコミックスペシャル・コロコロイチバン!のコロコロ3兄弟と小学二・三・四年生の学年誌3兄弟は毎号欠かしてない。こないだ買ったアラビア語のテキストも小学館だった。読める書けるアラビア文字練習プリントっての。放送大学のテキストよかずっとわかりやすいんだけど、アラビア語ってさ、筆記と活字じゃ違うし、さらにフォントが変わると別の字みたいに見えるからやっぱりよくわからねえ(;´Д`)

あー、コロコロイチバン! 今回も購入済よ。ガリガリ君ビーチボールの引取先募集中。わざぼーの3本立て掲載まだぁ? 犬木さんのムシキングが『読める』ようになって本の価値がちょっと上がった。けど、ぶっちゃけ別コロに吸収してくれた方がどれだけ嬉しいかわからねえ。売上どうなってんだろう。まだ頑張るのだろうか。

投稿者 aon : June 7, 2006 10:17 PM | トラックバック