August 9, 2006

にしひがし。

なあ、西館東館ってもう言ったら駄目だったのか(^_^;)? 歳バレする用語だとはついさっきマンレポ読むまで知らなかったよ。やべー。お前が泣いても言うのを止めないつもりだけど。いやあ、ひさびさまともにカタログチェックをした。本の方。2時間も。CDは一覧性が高くないのでガリョクでサークルをチェキるのは至難の業だけど、絵だけじゃ扱ってるものが全然わからないからCDなしではどうにもならんのも事実。本だけじゃCDの半分もピックアップできなかった。疲れたなあ。メイリンの所為か、アスカガ多すぎじゃないだろか。おいらのなかではすでに流行が終了していて、今やメイリン本が欲しいんですケド。相当嫌われてるんだな。つかブラックラグーン少なすぎない? ファンのガリョクがついていかないのか。

投稿者 aon : August 9, 2006 10:58 PM | トラックバック