November 1, 2008

DSi買ってくる。

ギターヒーロー3のEASYエンディングを見たのでそろそろ出かけてくるよ。ここんとこ毎週土曜朝起き抜けにギターヒーロー3をしていた。スタッフロールを全然見せないぐらいの曲を弾かせるのはやめろっつーか笑った。全く弾けてねえ。ラスボスとの戦いも三回ぐらい死んだ。結局知ってる曲は一曲もなかった気がする。聴いてみてわりと好きな曲はあったけど。左手がぎくしゃく痛い。

DSi用クリアケースも売ってるかなあ。液晶保護シート貼るの面倒だなあ。とか思いつつ。ついでにガールズモードを買うかどうかずっと悩んでいて、未だに結論が出ない。うーん。はまりゲーを今買ってしまうと非常にまずかったりする。今日発売の何かにしようか。なやむ。買わない、という選択肢もあるけど何か買いたいなー。まずは本体をいじり倒したいけどね。じゃっ。

投稿者 aon : November 1, 2008 10:06 AM | トラックバック