あおんの『人生の基本はゲームでしょ』日記
/Home /BBS/meine/Ninten/B-DAMAN/日記才人/

あおんの『人生の基本はゲームでしょ』日記


★2001/7/30 15:45

ADSLつながったっ!! 工事代も3000円ですんだっ! しかもすげく速い!

測定サイト http:// speedtest.pos.to/
測定時刻 2001/07/30(月) 15:43:12
回線種類 ADSL
回線業者 NTTフレッツADSL
プロバイダ nifty
データサイズ 757.435kB
伝送時間 4.86秒
ホスト1 WebARENA 1.15Mbps
ホスト2 WebARENA(2) 1.25Mbps
ホスト3 pos.to 1.25Mbps
ホスト4 pos.to(2) 1.16Mbps
推定スループット 156kB/s
推定スループット 1.25Mbps
コメント NTTフレッツADSLとしてはかなり速いです!おめでとうございます!(1/5)

正義は勝つ(意味不明)。

230

★2001/7/28 22:50

ジャストシステムのオンラインショップでATOKのCE用とBeatJamを買ったらタオルハンカチ2枚もらったヽ(´ー`)ノ
 うっ、ATOK14すげえ。BeatJamを一発変換した。ATOKポケットが入ってJornada720もちっとは使いやすくなったよ。BeatJamはとりあえずスキンを落としまくった。使い勝手はWinampのがいいけど。なんだか良くワカラン。スキンは形がいろいろなのがいいな。作ってみたい。こんなの作れるんだろうか。ホントはリッピングの為に買ったんだけど。シェアウェアで変換していたけれど、エンジンが午後のこーだでな。もうそんな時代じゃないやん。も一つ候補に入れてたのがあったけど、ATOKポケットのついでに頼んじゃった。
 明日選挙だけど、民主党はわらかしてくれたなあ。スクリーンセイバー落としちゃったよ。鳩山ビームこえぇ。デスクトップキャラクターまでは飼わなかったけどな。自虐きわまれり。とにかくな、今ものすごく日本人はおかしいので、みんなよく考えて生きた方がいい。花火大会で人がつぶれたのは全部管理側のせいかと言われたら、そりゃ違うだろうよ。警備員殴ったりビールかけたり押したり暴れたり指示を聞かなかったり自分しか可愛くない連中みんなで殺したんだろうよ。

229

★2001/7/23 23:49

あちねみあちねみ。
 眠いよ。血は出るし。なんだか限定機体リストづくりにはまってしまってドツボだよ。ヤバイ。もっとだらけないと。具合悪いんだよ。ジャストシステムでJavaで組んだ表計算ソフトのプレビュー版がでてるヤンか。なんか入力できないんですけど。javaのランタイムが1.4かなんかだからダメなのか。つか、これでxlsファイルはどうやって読み込むよ。読めれば万事おっけーだったのにな。
今年のお祭りは残念賞のボックスティッシュ1つ。

228

★2001/7/18 23:24

3日連続で倉木麻衣エンドレス状態。
 腹立ってるときは激しくむかつくんだけどな。けだるい曲が聴きたいときにはいい。宇多田はむかつく気分なので混ぜない。両腕がかゆくてなー。日焼けによる汗疹らしい。会社で両腕にかゆみとバイバイを塗りたくったら、すっかり寒くなってしまった。今日は冷える。夏はこんなもんで充分だな。しかし眠いな。5時前に起きちゃったからナ。
 ビーダー選手権の写真の整理がやっと終わった。言わせて貰うと、「おやじマシン萎え」。子供がつまんなそうでナ。昔っから居たけどさ。困ってる子供に、イイからやれ、とあごを使う。自分が出られないからって子供を使うのはダメだろ。いや、改造は自分がやっても、練習は子供と一緒にして、子供もその機体に愛着を持てるようにして欲しいんだよ。そうしたら親子で楽しいじゃないかよ。コースに走らせたら終わりの競技じゃなく、実際に戦うのは子供だからナ。そのあたりもあおんがビーダー選手権好きな理由の一つではあるのだけれど、ウチのサイトが勘違い親父を助長する方向に走っていったら嫌だなと思う。幾ら仕上がりが良くても、子供自身にテクが無くちゃ絶対に勝てないよ。テクを上げるためには、好きにならなくちゃ無理。ああ、ベイブレードに全く入れ込めない理由がちょっと見えたな。うわ、はーどでぃすこが悲鳴を上げてきた。

227

★2001/7/17 23:24

来週引き上げ湯葉リターンズだよ(^^@)
 えへえへうひひひ。京都の味は期待していないが、たのしみなんだったらよ。人気爆発で週末の予約は取れなかったが日本酒も飲んで自爆しよう。
 書くのを忘れていたが、フレッツADSLの件、疑問点をメールしたら速攻で電話が来た。ウチの場合、距離がギリギリとのこと。地理的にみかか(なつかしい物言い)局とそんなに離れていないのでデンセンの問題なのか? どれだけ離れているよ? と聞いたが、J-DSLの絡みで教えられないとのこと。ちっ。工事に来て貰った場合、出来る限りの調整はするし、もし繋がらなかったらISDNに戻してくれ、しかもその工事は元々無かった物として扱われるから工事費は取られないんだそうだよ。至れりつくせりじゃん。工事をお願いすることにした。もし自分で工事という場合は繋がらなかった場合、もちろん調整もして貰えないしISDNに戻すのも時間がかかる。局内での工事費も無条件で取られるんだそうだ。ああ、ねむい。

226

★2001/7/17 00:20

Q:バンガードフェニックスの写真は箱自慢ですか?
A:そうですが、それが何か?
 っつーわけで生還していますよ。咳が出っばなしですよ。胸が張り裂けそう。つか、東京の人はどうして生きていられますか。あんな過酷な環境で。そのうち、川にマングローブ生えてくるよマヂで。上野駅1階に出た途端、帰ろうかと思ったぜ。サイシャインはクーラー有るからイイやと思ったら、まだ冷えて無くてむわむわですよ。イヤン。
 三代目、話を聞かなければ邪魔にならないのだが、どうしても聞かなくちゃならない場面はつらい。つか、点差が何点あろうとも、諦めずにがんばれと言え。午後はがんばれと言うようになったのだが、心こもってねぇ。賞品の商品名をお姉さんが全部言うようになっていたが賢明だったと思う。つか、お姉さんに奴のギャラ半分やれ。
 ビックカメラを徘徊したが周辺機器売り場が見つからなかったので仙台のツートップに行ったら、オウルテックのリムーバブルケースがあるにはあるが普通サイズだ。げこ。やっぱ通販しよう。つか、仙台は日差しがつえぇ! 二日目は帰るだけだと思って、日焼け対策も何もしてなかった。仙台で日に焼けてちゃしょうがねぇ。他のショップも見て帰ろうかと思ったが、限界が来たので帰った。

225

★2001/7/12 21:49

いろいろあった。
 ゴキブリはふるえながら退治したものの、死骸を取ることが出来ずに3時間待ってママンに取ってもらう。彼女は生きているのを踏んづけたり、素手で捕まえることが出来る地上最強の女だ。それにしてもゴキジェットは著しくきかねえ。
 はーどでぃすこSEAGATE ST380020A(U6) 80GB 5400rpm/8.9ms \23,980を増設したのだが、今まで使っていた40ギガをリムーバブルにして突っ込んだものの、これ、ATA33用なんだよな。接続ケーブルだけATA66(100)のにしたら、ATA100で稼働しているのだけれど、はーどでぃすこ本体とリムーバブルケースをつなぐほんの数センチの線はどう見てもATA33用なんだよ。たまに動作がヘンになる。速いトコ新型リムーバブルケースにしたいのだが、流行が去ったので売っているところがそんなに無い。はーどでぃすこを購入したどっぱらに一台あったのだが、ここの店、何もかもみんなガラスケースの中なので、著しく買いにくいワケ。オウルテックの短い奴が欲しい。通販するしかないなーと思いながらもう金曜日を迎えてしまうんですけど。トブやもわからん。80ギガのほうは好調だが、2000でpartition切ると32ギガ?制限とかあるのな。知らなくて、再三再四怒られはまった。一つのドライブを3つに分けるなんてPC98以来だよ。40+40で使おうと思ってたのに。ファイルの収納場所が今ひとつ覚えきれずにわたわたする。
 ゲームは、フライングでブレスオブファイアを買ったので遊んでいるよ。初号機で偽のエンディングしか見ていないし。釣りやってないから。ゴーレムを動かすためにうろうろしてる。のこぎりで森を切って突入しているトコ。ゾンビうぜぇ。いっぺん全滅してしまったよ。2人しか居ないが。画面が暗いので、暗い森は見えにくい。難易度上がるぜ。つか、風呂場でやっているので光源が足りないんだな。
 翻訳ピカイチをバージョンアップしたら、翻訳生活が楽になったよ。右クリックに翻訳メニューが加わったので、ドーナツでも翻訳できるようになったのら。Internet Explorerをいちいち立ち上げたり、エキサイトさんにお願いしなくてもイイ。有料ページもオケ。うれしい。MyIGNはげむきゅページの更新を教えてくれるようになったし幸せだ。今日の記事で、メトロイドを開発しているRetro Studiosに何かが起きているらしいんだけど、なんだかサッパリわかんねーなヽ(´ー`)ノちょこっとずつゲーム名とか登録してるんだけどな。Raven Bladeが技術的にトラブってるんやろか。7/24が任天堂が切った何かの期限らしいとか。まあいいか。著しくアバウトだな。

224

★2001/7/7 00:31

巨大なごきぶりが出た。
 もうだめだ、食われる。ので今日は廊下でねる。八十ギガのはーどでぃすこを買って来たと言うのになにゆえJornadaでだいやるあっぷですか。ふれっつADSLに申し込み、無線らんでもやるかぁとおもっていたのに、接続できない可能性が非常に高いから業者に工事してもらえと言う返事は来るし、どうなってんだ。二万弱も出した挙句にやっぱり接続できなかったらどうするんだよ。ああ、もう。

223

★2001/7/1 22:16

tony hawk's pro skater2が激しく面白そうだ。
 IGNinsiderに上がってた動画を見たんだけれど。スパディがスケボーやったりする。ド派手なトリック(という言い方をするのか謎)をキメるのだが、すっ転んだときがものすごく痛そう、と言うよりも、コンクリに激しく叩きつけられて間違いなく死んでる。しかしAGBでスケボーゲームって相当ちまいな。目がおかしくなる。でも欲しい。日本じゃ発売してくれないのだろうか。こういうアメリカンテイストなストリートスポーツ系に弱い。実は。
 こんな感じで動画を落としまくっているので、もうHDDがフルになってしまった。40GB。DVD-RAMや新しいデジカメなどを買おうと思っていたが、まず最初にHDDだ。プラッタのでかい奴が欲しい。80GBは必要。CD-Rなどに焼いてもいいのだが、5年も持たないんだってな。ダメじゃん。つか、そんな事を改めて知る俺は仕事的にダメじゃん。

222

★2001/6/30 06:00

ルイージマンションとウェーブレースでは弱すぎです。
 会社でお茶吹きそうになった。マリオの知名度が100とすると、ルイージは43ぐらいだと思うんだよ。そんなに有名じゃないよルイージ。宮本茂の知名度はさらに低いんだぜ? 一般ピーポーにはさ。大体この二本、来年夏の発売がいいと思ってたラインナップ。くらっときた。もっとも、最初にそんなに本体を用意できないから、爆発的に売れない方がいい、と言う判断もあるのかも知れない。同発がスマブラだったら、ドキャのようになっちまうかもしれないよな。クリスマスにしこたま売れればいいから、12月発売は妥当かも知れない。けど、開発遅れで逃したら終わりかも。今回、スペースワールド土日だけなのな。困る。ゆっくり見られないじゃないか。
 激しく風邪ひいた。会社のトイレから巻紙をパクって鼻かんでた。ポケットティッシュはあっという間に底をついたから。ずるずるよーん。パクリに行った帰りに掃除のおばちゃんと遭遇してびびったが、用意周到に袋を持参していたのでばれずにすんだ。
 マイネリーベの攻略本は仙台に帰ってきてから買ったよ。読みにくい。濃そうで薄い。つか、うっすーい。だめだNTT出版。コナミ側が出した資料が薄いのかも知れないけれど、今後完全版なんて言う物が出るとは思えないので、完全データで本出せよ。大体、キャラの由貴香織里ラフとかも載せるだろうフツー。まあいいや(;´Д`) それより、今後モバイル21で別ショットの壁紙を出してくれないだろうか。ラブレターコンテストのポスターでさえこの絵なので無理ですか。つか、アイザックまだぁ?

221

★2001/6/27 00:14

で、幕張な。
 そんなに人気があるのかベイブレード。とにかくすげすぎる行列。ホテルからなんで、駅と反対方向から並ぼうとしてうっかり先行販売の列についてまうとこやった。危なかった。イベント会場入り口は行列が無いに等しかったよ。ビーダー選手権の人数がそこそこ入ったのはベイ目当てで時間をもてあました子供が初ビーダマンしたのが多かったからだと思う。それはいいことだ。
 でな。三代目な。俺、つれぇよ。地味な容姿は漫画に近くなったかもしれんがな。話聞いてるのがもう。幕張の床をゴロンゴロン転げ回ってたよ心の中で。たぁーすけてくれぇー。勉強たりねぇええ。つか、まったくしてねぇええぇ。決勝のカウントダウンが1秒ずれるのだけは何とか特訓して直して欲しい。と言う希望は話しておいたけれど。彼もいろいろと事情があるようなのだが、そんなのビーダーには関係のないことだから。池袋の出来次第では、俺ぁもう次世代大会以外でビーダー選手権を見に行くことはないかもしれんよ。ああ、誤解している人がいるかもしれないから言っておくが、二代目は辞めさせられた訳じゃないからな。

220

★2001/6/26 23:42

ただいまー。遅いけど。
 鎌倉行って来たよ。明月院であじさい見ホーダイ。やっぱり、圧倒的に女性客が多い。おじさんは妻の付き添いだ。奥の庭は別料金で、こっちはあやめ?しょうぶ? が名物なんだけれど、無茶苦茶あるって訳じゃなかった。でも、野山を歩くってイイナ。無茶苦茶いい気持ちになったよ。リスが餌付けされていてちょろちょろ走り回っていた。獣を見たのも久しぶりだ。竹の林もちょっとだけあったし。いいところだ。
 そのあとわらび餅を買いつつ、ブラッセリー梅宮でおひるごはんにお弁当3500円をいただく。和洋折衷のお膳で、一の重にトロと貝柱とぼたんえびのおつくり、アボカドと洋野菜のサラダ、うー、もう一つ忘れた。アボカドうめぇ。初めて美味いと思った。青臭い食い物だと思ってたからな。二の重に銀タラ(だとおもう)、てんぷら、牛のステーキを厚く薄切りにしたようなの、とこってり系が並ぶ。おいら上から喰っていったもので、二の重全部油物だったのがちときつかった。喰い方失敗。銀ダラに添えられたミョウガの甘酢漬けがイイお味だった。これに冷たいにゅうめんとごはん、なにかの寒天寄せ(カニだったか? 小さい)、甘い食前酒、おしんこがつく。全般的にうめぇ。あー贅沢だわーほわわーん。ただ、かなり野山に接近しているのに入り口開けっ放しなものだから、虫が飯を狙ってくるのがちょっとな。
 雨が降りそうで降らない中、鶴岡八幡宮まで歩く。子供がじゃま。地図で見たとき、こんなに歩けるのかなと思ったけれど、わりと近いのな。お守りやお札を買って、牡丹園にて野生あじさい展を見る。ここでついに雨。傘を差しながら見学。池をぐるっと回るようになるんだな。かなり広い神社だ。白鷺や亀が生息している。ひとり旅は気楽でいいけれど、写真を撮って貰えないのだけが辛いな。
 神社を出たら雨が止んだ。小町通りを通って、くずきりを喰いに行く。メインイベントだ。遠いよ。だんだん暑くなってくるし。死にそうになってきた頃に到着したが、『臨時休業』。ムキーッ!! ここで帰る予定だったのだが、銭洗弁天まで後数百メートルだったので行くことにした。ら、別のくずきり屋を発見。くずきり+抹茶のセット950円をいただく。…くずきりって、水に泳いでるのな。蜜じゃないのか。黒蜜につけていただくのだが、なんか水っぽくなる。うーん、こういう食べ物だったのか。勉強になった。銭洗弁天は、あと200メートルからがすげえ長いのだ。直前にものすごい坂もある。ジグザグに歩かないとのぼれないくらい。かつて鎌倉に来たとき諦めた場所だったので、まあ来れて良かったかな。この日ホテルに到達するまで1万8千歩歩いた。夜ゴハンにプリンスホテルの美味しいパンをばくばく喰って、ワイン風呂に浸かりつつアイザックと文通していたらお呼び出しがかかった。おごっていただいた。今度は腹減ってるときに是非。

219

★2001/6/18 22:41

 もうすぐ(自主的に取った)休暇なのだが、なんか旅の計画をちゃんときめてなーい。鎌倉は行くよ鎌倉。しかしさぁ、爆球チャでも言ったけど、ヤバイじゃんよあの位置はよ。4vs4よかましだけどな。つか、あれの外伝もピンの偉人伝コミカライズも読んだけれど、帰りに奴の日産ポスターを見るにつけ、中村シュンスケは景気の悪いカオしてると思うよ。コロコロのCMに出てたときも、どうしてこんな景気の悪そうな男を使うかなあと思った。元気吸い取られる感じ。シュンスケは髪型を変えてみるのはどうよ。カリスマ(プ)美容師にでも鋏んで貰え。どんなに実力があっても、運がつかない感じがする。
 いや、そんな話がしたいんじゃないんだよ。見た? 次号予告。もはや池袋伝説と化した『フェニックス7月発売』なのに、扱いちっちぇー。来年の次世代でビーダー選手権は無いかも知れない。フリープレーだな。チョロQ的スペースで。ホントまじめに覚悟を決めたよ。だからみんな、猫も杓子もアンケート葉書出してくれよ(←決まってないジャン)。もう本人はやりたくないのか、訊いてみたいような気はするがそんな事は死んでも訊けないし訊きたくないので(どっちだ)、意向を無視するかもしれないが、今やってる話は端折らないで最後まで読ませて欲しい。
 樫本学ヴの評価は吉本ムチッ子(ってこんな字か?)のときに俺的最低ラインにいたのだが、そりゃあんな漫画を連載するなよ小学館、と言いたかったのだと思う。変なグッヅ売るなと。彼自身はあんなネタでもそつなくこなすところが認めざるを得ない実力ってモン。つか、激しく巧いよなこの人。まんがが巧いんだと思う。振るチェンジャーだって、ゲームは糞ゲだったらしいが漫画は面白かった。現在連載しているコロッケ!なのだけれど、第一話からすげーハイレベルで攻めてきている。コロコロが毎回あおりに入れているように、本当に大人気なのかはわからんし判断のしようがない。政治的配慮かもしれんし。でも、俺的に大人気であって欲しいと思う。純粋に漫画として面白いから。幕張でコロッケグッズを買ってしまいそうな自分が居てな。しかし、この○にバッテンマークは、マーヴルから文句が来そうだX−MEN。

218

★2001/6/12 22:31

 ひさびさにルー様を落としに出かけた。おんなどもとクネクネしてやる気は全くなかったのでほっぽっておいたら3連続でバクダン炸裂。たーまやー。炸裂したらしたで諦めて、シュトラールのフォローに努めた方がいいかもな。バカンス最後の日曜日は、全キャライベントがあるのかも。カミユだけかと思った。ルー様サカナ殺し未遂事件初めて見たあヽ(´ー`)ノ 自己犠牲モエ。いいぞう。来週はついに攻略本発売だな。楽しみだよ。

217

★2001/6/11 23:27

 胃が壊れたよヽ(´ー`)ノあーっはっはっは
まあいいや。もう。リンクの冒険の神殿のテーマをひさしぶりに聴いた。やっぱり激しくかっこいいなあ。名曲だろ。このかっこよさを理解してくれたのはねぶたん師匠だったか? 局地的になつかしモード。未プレイの人は探して聴いてみて。リンクの冒険はプレイ人口が少ないからかmidiとかもあんまり出回ってないな。チョットヨッテイカナイ? つか、リンクの冒険はくそゲだったと思う。経験値がたまったときに攻撃力と魔法力と体力、だったか、のどれをレベルアップするかチョイス出来るため、自分好みのリンクが作れる! ハズだったのだが、セーブの際は一番少ない値に揃えられてしまうため、結局平均的に育てるしかないのだ。マリオストーリーの成長システムの時にこれが過ったのはおいらだけじゃあるまい。と言うようなことをマリオストーリーを遊んでいるときに語った気もするが、確かめたりはしないので気にするな。意図的に同じ事を書いてるときもあるけれど大抵は記憶喪失。
 書かなかった気がするが、IGNinsiderというIGNの有料サービスに入ってしまった。先日。キャンペーン価格で$19.95だったので、魔が差した。英語全然判りませんよ。ついでに、会員制サイトなのでエキサイト翻訳が通らないんだ。激しくコマル。ポケットトランサーはタブブラウザじゃ使えないので仕方なくこれだけInternet Explorerで見てる。使いにくいぜ。しかもさあ、有料サイトでしか見られない情報なはずなのに、2週間ぐらいで無料サイトに降りて来ちゃうんだよな。有料サイトのムービーは404が多いし、ぷりぷり。こんな状態なのだが、ぶっちゃけた話、自分がどんな契約を結んでいるのかサパリ判らないので、来月あたり請求がバンバンかもよ。ついでに串通したままいろんな個人情報バンバン入れた気がするので破産してまうかもな。どーするよ。アハハハハ。助けてルー様。

216

★2001/6/6 22:00

 飯喰ってるところにダイオキシンの夏試写会の模様なんかやらないでくれよNHK。鬱が加速すんだろ。鶏が死にまくってるよ。ダイオキシンまき散らした会社のえらいひとが、如何すればいいんだぁあ(;´Д`)! なんてやってるんだけど、どうにもならないだろ。こういう映像を見るのがキライ。金持ち人が貧乏人を叱っているのとか、セクハラで更迭されて弱ってる課長とかもイヤ。みんなにこやかに生きれ。俺には無理だ。
 ファクスが壊れた。紙を入れても無いと思いこむんだよ。よって週末に買い替えるまで送られても届かないにょ。こないけど。今回のボーナスで何を買おうかなあ。DVDくらいしか増設する余地がないのだけれど。DVD−RAMを今時買うのはダメでつか(´Д`) DVD-ROMは見ないからいらないのよ。ハードディスクの中身がぱんぱんだけど全然バックアップ取ってないから、ほしいなあDVD-RAM。ストリーマでも買うかと思ったらすげー高いのな。いつも売ってる立場だから気がつかなかったよ。ああ、身体の血行が良くないな。首が冷たい。

215

★2001/6/3 20:25

 激しく鬱だよ。これからの人生、会社を辞めるという方向で生きていこうと思う。基本的に、一番莫迦なのは自分だ、というスタンスで生きてきたのだが、近頃おまえら莫迦? と思うことがやたらと増え、もうどうでも良くなった。つまんねえ。何だって莫迦に不愉快にされ我慢し続けていなくちゃいけないよ? しかも当たり前のことを言うとこっちの立場が怪しくなるなんてな。何もかもめんどくさい。うぜえ。だりい。つまんねえ。辞める辞める。残務整理する。一所懸命に片づけて身軽になる。とにかく辞める方向に全力で向かう。
 とりあえず旅に出ないと死んでしまうと思うよ。どっかに行きたい。今月末には幕張にいるが、もっと休んでどっかに行くかな。週末は、旅情のわかる男性と旅に出たかった。旅情のわからない奴と出かけると最悪だからな。女は時に面倒なので気分的に男性とまったりだる〜んとしたかった。が、普通の男性ならそんなヒマはないわけで、サシで行くと婚前旅行扱いになるのか? 俺はもうどうでも良いけど相手方に迷惑かかるじゃねえかよ。日帰りなら良いのか。だる〜んと鎌倉にでもつきあってくれないだろうか。どうよ? 前に沖縄豚喰いツアーってのも考えていたが、豚を喰いながら沖縄でほとんど何もしないでだる〜んとしているのもイイ。再燃している。青空と風が呼んでいる。飛行機に乗りたくないが、今なら如何でも良くなっているのできっと乗れる。京都で任天堂新社屋を見ながらハァハァしてひやしあめをいただくのもイケル。まったりわらびもち喰らう。京都には前回行ったお姉さまともう一度行きたいのだが、向こうさんの会社の事情が許さなくなってしまった。ああ、最近転職ブームでな、なんかしらずにみんなが入ってしまう会社があるのだが、おいらもそこに転職するかな? 得体の知れない怪しい会社だが、なんかもうどうでもイイからそこが楽そうだ。うぜえ。ほむぺも何にもしてないんだよ。あおんは居ないようなものだよ。居なくてもほむぺは回るしな。なんだ。

214


Home
Copyright(C) Yukie Sato.