あおんの『人生の基本はゲームでしょ』日記
/Home /BBS/meine/Ninten/B-DAMAN/日記才人/

あおんの『人生の基本はゲームでしょ』日記


★2002/2/26 23:04

毛も抜くことになったよヽ(´ー`)ノ
 金がないんですけど。キャンペーン価格ですが。あれだ、エステの脱毛って技術料しか謳ってないのな。実際には、お手入れ用の消毒薬や化粧品が必要なので、1.5倍くらい金がかかることもある。しかも1年じゃ完全に無くならず、3年以上はかかるってさ。試してみたい女子はよく話を聞こう。ただ、やったら一生モノなので痩身よりはおすすめらしい。でも毛穴に針刺してデンキ流すなんて嫌すぎる。一年後にやらねばならん。
 そんなわけで緊縮財政を強いられることになったためこれからどうやって食っていこうかと思う。幸い一番必要なDVD-RAMを買ってあったのでさしあたっての高額商品はゲームくらいなものだからまあいいが、実はそろそろニューマシンが欲しかったりしたんだよな(^ー^; northwoodでマシン組みたぁい。もうちょっと値段がこなれてこないとダメだけど。やっぱCPUは3万円台で押さえたいし。今のケースにつっこむとすると、マザーとメモリと電源も換装しないと。内蔵グラフィックに頼れなくなるからビデオカードも買わないと。ハードディスクしか残らないじゃないか。こんなに換えたら間違いなくXPは再認証になるはずだ。これも不安。まあ、今年の冬以降だな(´Д`) 余ったパーツでサーバマシンを組むつもりでいたが、PS2を今後買うのならそれでいいかとも。買うのか?
 自分のことに手をかけるようになってまわりに男っ気が完全になくなったと実感した。ニュートラルに戻った。しばらく足と心を引っ張られずにいたい。クチあけてぼへーんとすごす(´Д`)ラクだ。

290

★2002/2/25 21:50

いまどきDDR。
 をこの季節全裸で踊るのはおいらくらいだな。週末にアギトのDVDを買いに行ったときついでにどうぶつの森+(64と同じく寝かせておくだけでプレイしない)とDDR5もゲットした。どこまで買ったのかわからなくなってて、だぶったかなーと思ったら大丈夫だった。ストーブついてるのに、どんどん足が冷たくなるのはどうしてよ。
 寝かせておくと言えばスマブラメレーもやってないな。もっと言えば動物番長も四十四獣の王で止まった。げむきゅで手をつけたゲームはすべてエンディングを見ているので、何とか終わらせねばならぬ。そうそう、手もつけないのにスマブラメレーとどうぶつの森+の攻略本を買ってきたよ。たぶん当分読まないけど心配性なので買ってしまうのだった。で、トマトアドベンチャーの任天堂公式ガイドブックがどこにもないの。このゲームは出ないのか? ファミ通とドリームのはある。ニンテンドーネットにないってコトは出ないってコトなんだろうか。公式ガイドブックじゃないと身体が受け付けないんですけどー。入院するまでに出してくれ頼む。
 週末から龍騎のOPをずっと聞いている。どんどんオトがざらついてきて、同じ曲を聴いてノイローゼになる前にノイジーで気が狂いそうになった。Winamp壊れたか? さっきためしにサウンドドライバを入れ直したらあっさり直った。なんで? ドライバって劣化するの? 聞けは聞くほどポケモンゲットだぜ。松本梨香がねたましい。こんな声になってみたかった。声優で一番スキなのは林原めぐみだけど。通算百回廻しを軽く突破した。松本梨香は歌が巧い訳じゃないのな。これだけ聞いても全然歌詞が心に残らない。いい曲だとは思うよ。

289

★2002/2/23 21:12

AOU。
 行ってないよ。ただ、トライフォースのムービーはIGNinsiderに転がってた。まだ会員やってまんねん。こういうときだけ会費払ってよかったと思う。すぐに無料ページに落ちて行っちゃうんだけどな。で、報道されているとおりサッカーゲームがデモられているのだけれど、マリオ128の様にわらわらと沢山の選手がなめらかにうごめいていたよ。128匹はいない。でも、いまの業務用サッカーゲームの実力知らないから、いいのか悪いのかわからないよ(^^ゞ この絵が、苦労しないでも出ると言いたいのならばそりゃすげえことだと思う。お見せできないのが残念です。…もういっぺんよく見てみたら、サッカーの選手じゃなくて、観客の動きの方がすげえぇ。バラバラに動いてるよ。ホントに生きてる人みたいだ。スタジアムでよく見た光景だ。業務用すげえ。
 動物番長の攻略を求めて来てる人がいたらごめんなさいよ。有名ゲームサイトには専用掲示板もあるし。そっちにお回りください。つか、発売すぐにこのキーワードで検索してるのはどうかと思う。おいらなんかニンテンドウドリームの対談読んだだけでプレイ前によけいなことまで知ってしまったと鬱になったのに。いや、最近ちゃんとリファのログ見るようになってさ。いろいろと勉強になる。ゲロで検索してうちに引っかかったりな。どうしてこれをキーにするよ。ゲロだよゲロ。
 都会にはキャラ通がローソンで売っているという。ほんとに? おいらも読みたいよ。小沢さんと北條君の連載〜。アギトDVD買ってきたよ。3巻まで。巻いてないから巻じゃないのか? まあいいや。

288

★2002/2/23 00:17

ぐあいわる。
 最初からやり直して四十四獣の王までやった。ううう、不毛だ。せっかくパーツがそろっても雌に食われて一節からって、むなしいよ。進化はするんだけど。せっかくいろんなコトができるようになったのにどーして苦労に戻らなきゃいけないの。トリじゃ終わらないだろうから最低もう一度は同じコト繰り返すんだな。早く終わらせたい。くたびりた。
 AGBのゲームは入院したときに病室でやろうと思うが、四月ぐらいにさらに液晶のいい本体でないかなあ。今みたいなマイナーバージョンアップじゃなく。キュートなボディカラーで。スケルトンなら海外の64みたいなキャンディカラー。不透明ならビビッド系。どちらも黄色がほしい。

287

★2002/2/22 07:34

二十八獣の王。
 昨日ちょこっとさわってこんだけやって寝た。動物番長ね。やっぱどんな位置にいても3Dスティックを下に引っ張るというのが難しい。ついでに、アクションに合わせてスティックを左右に振るだろ? え、しない(^_^;)? カメラの取り回しがピクミンと違うのでやや困難だった。まずは自分が攻撃すると1、相手が攻撃すると56というダメージ差に納得がいかない。噛みどころがあるんだろうな。ニクが増えて機動力が上がると操作感がだんだんよくなる感じだ。
 たったあれだけの行列でマスコミががんがん来るxboxの金蒔きっぷり。シブヤに宮本茂が来たらおいらも行ったな。ビルはどうでもいいけど如何でもよくない人が多いんだな(´Д`) つか、どこもそのでかさについて報道しないのはあまりにもだと思った。ゲームキューブについてはフリップさえ見切れてるし。フリップ? フィリップ?
 うちに「どうぶつの森+カードe」「売り切れ」で引っかかってくる人がいるので、そんなに売れてるのかー? と思ったら近所ゲーム屋でも切れてて3/8入荷予定だった。にんてん様はこんなに売れると思ってなかったんじゃないだろうか。ドーモくんはどうなる。

286

★2002/2/20 20:35

時代は三角。
 あおんの「ん」の字が三角の「ん」だなんで、CAメンバーしか知らない事実。はこっちに\(^^\) (/^^)/おいといて、トライフォースな。昨日ネタにするのを忘れたよ。にんてん様が噛む業務用基板というとセタの64基盤を思い出してしまうけれど、今回は業務用の雄たちが噛んでいるので大丈夫だと思いたい。なんつったってネーミングがいいやんか。つか、いい加減にんてんハードでアーケード格ゲー遊ばせれ。先日言ったハナシと逆行するようだが、64の敗因はRPGとアーケードが降りてこなかったからという見方も出来無くもない。選択肢の幅に入れてほしいってコト。AOUに魅力を感じない昨今ではあったけれど、今回は行ってみたくなる。ソレしかないんで行かないけどな。今週末か。
 マイネリーベの攻略をきっちり作って最終更新としたいのだが、どうも気合いが入らないので困る。寒いからに違いないよ。期待しないで待て。

285

★2002/2/19 22:28

寒すぎ。
 布団が冷たい。kanonを4話まで見た。言うまでもなく仙台じゃやってない。と思う。ウワサ通りの微妙な顔つきだった、でもこんな感じに口を上に描いてた頃もあったよなあ。このシリーズを一つもプレイしていないのだけれど、ちょっとやりたくなったよ。恋愛に飢えてんだきっと(´Д`) でも東鳩で誰ともヤれなかったので自信がない。
 今月のコロコロ、沖田虱のかっこよさが異常(;´Д`) ごめん恋をしてしまった。今回だけは切り取ってとっておこうと思った。こんなに顔がゆがんでいるのにかっこいい。確か前にも言ったが、この人の絵はパーツバランスが微妙に絶妙で超オリジナリティにあふれていて素敵だ、サトシとピカチュウはどうかと思うが。
 バトルビーダマンの線の死にっぷりは将来に暗闇を立ちこめさせた。半年持つだろうか。もっと生き生きした線を描く人ではなかったか? たった3ページで俺を引かせたのはすごいと思った。事態が好転しますように。

284

★2002/2/18 20:44

ネタを思い出しながら書いてみる。
 こまめに書かないとまめに見てくださる方に申し訳ないのは重々承知しているがいかんせん部屋が寒い。外気温に限りなく近い。凍え死なない程度に書いてみる。
 先日久しぶりにゲームセンターに行ってみた。ゲームセンターをキーにしてこのページに引っかかってしまった方には大変申し訳ない。プラボな。久しぶりにげーせん特有のにおいを全身に取り込もうかと思ったら、むちゃくちゃたばこ臭くてそれどころじゃない。だいなしー。当然のことながらプラボには鉄拳4。ばちゃ4は対戦台1組しかなかった気がする。もともとやらないけど。というか、どちらも誰もやってなかった。もう寿命かよ! 鉄拳3にはあんなに通ったおいらだが、完璧に何も覚えちゃいないし結局1コインクリアは出来無かった気がする(ソレすら記憶にない)ので鉄拳4には手を触れなかった。KOFとかストシリーズもスルー。ギルティギアがちょっとやりたいような気になっていたが探すのもやめた。格ゲーがコワイのかも知れない。さんざん散財したのに。もう、見ず知らずに挑戦されて足がくがく言わせてがんばって勝つのは面倒だと思う。全部通信台じゃなきゃいいな。かと言って、コンシューマー機で格ゲーをやってもつまらない事実。げーせんで対COM黙々としたい。結局、斑鳩に座った。敵弾の色でバリア張り替えるやつね。初プレイ。バリアが張り変わるタイミングがつかめない。ボタンを押して変わるまでタイムラグがあるように見えるが、実はそうでもないようなのがよけい混乱を招く。遣り込めばおもろいと思うが、結局は覚えゲーの逃げゲーだと思った。逃げ系は苦手。
 実はオリンピック好きなので連日見ているよ。が、NHKにFAXを寄せる奴の気が知れないのよ。「感動」の大安売り。偽善という名の自己顕示欲のカタマリ。甲子園もそうだが、こんな企画はやらないでほしい。日本のカーリング女子チームはかわいいので楽しみに見ていたが、準決勝進出を逃したら放送をなかなかやってくれなくなったのでヒドイ。負けてもいいじゃないか。こするだけに見えたカーリングのルールがわかったのでよけい楽しいのに。つぎは女子エアリアルが楽しみら。
 まだすぺちゃん5の2を頼んでいない。通販ページがうまく動かなかった。それにしても、動物番長のCMはこれでもかと言うくらいに流れてないか? 実際、BSメインでオリンピック三昧だから民放をあまり見ていないハズなんだよ。それなのに、またCMだ、ああまただ、と思うほどによく見る。マリーガルのゲームなのにすごく力を入れている気がする。64版よりも、NSW版よりも、もっともっとおもしろくなっているんじゃなかろうか。予約してないのだけれど買えるだろうか、とさえ思ってきた。続編モノじゃないから店側があんまり仕入れてないとかさ。心配性なんだよ。
 昨日は奥様のためのベイブレード大会(in Drug store)が行われ、同僚の奥方が参加された。おいらが売りつけたドライガーVを持って。前日まで愛機のドラシエルFとどっちにしようか悩みに悩んだ模様。でもお子様の一言で新型機の投入を決めたらしい。仙台方面じゃ未だにこれが手に入りづらい。2回戦で敗退なされたけれど楽しまれたご様子。コロコロ限定ウルボーグの申し込み券を譲ることにした。

283

★2002/2/16 22:00

入院することにした。
 こえーヽ(´ー`)ノこわいよー。医療ミスで死んじゃうかも知れないやんか。入院までにすてきな男性と急遽オフを開くことにしたいぐらいだ。入院は5月なんだが。
 スペースチャンネル5の2を注文するのすっかり忘れていたよ。おいらのドキャは最後までうらら専用機であるべきだ。のに。ネット通販オンリーなんだよね? 頼みかたわかんねーけど行ってみるか。

282

★2002/2/14 20:34

100人のムラ?
 だっけか。ちまたで話題の。会社でも回状が回ってきたりしたが、正直言って、少しも感銘を受けないんだよ。心が冷たい人間でごめん。みんな幸せにな。あんなのチェーンメールでもらった日にゃあ、速攻でゴミ箱にたたき込んだな。つかチェーンメールうぜえ。
 ときメモじゃバレンタインデーは一大イベントだったけど、マイネリーベじゃナニもなかったな。モバイル21にいっぱい届いてたりしてな。あげると言うよりも、チョコが食いたくてたまらんよ。今日はばくばく食ってしまった。この時期にしかこうまでバラエティに富んだチョコレートを手に入れられる時期はなく、さりとて自分で買いにゆくわけにはいかずもらうのをじっと待っている男性はかわいそうだ。自分で買ってばんばん食って正解だと思う。いつもなら甘いだけなのに、今の時期は洋酒にぴったりの、甘さがかなり控えめでとてもクリーミーなビター系生チョコが手に入る。幸せになるよ?
 もうすぐ動物番長。はやくはやく! CMも割といい。でもNSWに流したフィルムそのまま使ってもよかったんじゃないだろうか。かなり気に入っているのよ。ゲームキューブのアイキャッチが先頭に入るようになってよかったと思う。あのオトで画面に注目するもんだ。最後に入ったらソフトの思い出が全然残らないじゃない。でも、『ゲームキューブ』の声はもっと特徴を出すべきじゃないかしら。

281

★2002/2/10 19:14

癌検診。
 先日乳癌と子宮癌の検診に行ってきた。初めてな。乳癌はその場で異常なしといわれたが子宮癌は今日結果が来た。異常なしやった。皆も一年に一度ぐらいずつ受けるといいよ。でもな。乳癌検診の痛さは異常(;´Д`) 死ぬって。なんか最近テレビでやったらしいから見た人もいるかも知れないけど、レントゲンで乳を撮るわけだよ。まずな。それが、専用乳ばさみというか、乳用万力というか、ぎうぎう挟むんだ。痛かったら言ってくださいね、と言うので痛みを訴えたが我慢しれと言われただけだった。コレで乳腺がちぎれて異常になったらどうするんだ! 終わった後もしばらく痛みが引かない。兎に角痛いよ! 拷問だよ。行く気になってる人に対して水を差すようで悪いが痛い。できることならもうやりたくない。
 突然こんなコトをやってきたのは、エステの人がこれで異常が見つかったと聞いたからだ。乳ばさみも、いくら挟んでもつぶしきれない何かがあるらしく左右でつぶし加減が顕著に違ったらしい。超音波には引っかからなかったらしいが、触診では何かが当たっているとのことで再検。いい歳と自覚してる人はいっぺん行ってくるべき。乳だけではなくかなり上の方からやるのでのど付近の腫瘍が見つかった人もいる。乳と子宮併せて9千円弱ぐらいだ。市町村の検診を利用するとずっと安いらしいけどレントゲンは撮ってくれないような気がする。

280

★2002/2/3 21:39

炎。
 昨日の夜中から炎を描きまくっていた。ほとしょっぴでな。プラグインとか使えばいいんだろうけど、我が軍は予算がないので解説サイトをじっくり読んでその通りに作った。けど、数値適当だしカタチもランダムなので二度と同じ物は描けない。思い通りのカタチにもならない。上に字が載ることも考えなくちゃならないしな。ここから先、リンク張ってあるのは全部糞重い画像なので注意。
 黒を意識しすぎたこれなんかはちょっと版画チックというか、火にならなかった。おもしろいけど。最初に採用したのはこれだったんだけど、火に見えない気がしてきて書き直し。そうするうちにガラス工場炸裂したみたいなのも出来たりして、なんかずぼずぼはまっていく俺がいるんだよ。おもしろいなあ。睡眠不足ですよ。字が載らないならこの火柱が気に入っているけれど結局使うことにしたのはB-Fight!!のトップに載ってる奴。保存の時に低画質JPEGにしてるんだけどサイズがサイズなので重い。adslならあっという間だけど。通信環境が整うにつれバイト数に対する妥協が甘くなって来ているな。
 しかし、このソフトはほんとなんだかよくわからん。使いこなしている人たち十二分におもちゃとしたからこんな手順を思いついたのだろうけれど、なんで? どうして? 感が否めない。不思議すぎる。でもパーソナルコンピュータに手を出したのはCGをやるためで、しかもそれは漫画の色つけなんかじゃなくワイヤフレームの幾何学模様とかそんなのが作りたかったんだよ。小学校の頃の話な。それからの月日を思えばこんな事は朝飯前のハズなのに、どう間違えばこんな堕落した現状よ? と、ボタンかちかちしながらいろんな事を考えさせられた。もうちょっと真面目に遊ぶか。

279

★2002/2/2 22:47

みましたか氷川君。
 うぜぇ話に激萎えだったよ。どうして最後まで見られたのか不思議なぐらいだ。すべては氷川君パワーな。役者してるやんか。どうにも田中美佐子はあのオトコのヨメ、というイメージが離れなくて氷川君が可哀想にさえ見えた。コレをステップに仕事を選べる立場まで登り詰めていただきたい。
 アギトの最終回の話をしてなかったな。置き去りにされたナゾは数あれど、あおんとしては大満足。特に北條君と小沢さん。あとヤキニク。ギルスの犬かわえぇ!! 途中までの氷川君のかっこよさはお前が真の主役だったのかよ! と思うがごとくでマンプクよ。真魚ちゃん幸せになりそうだし。テレ朝サイトと東映サイトをGetHTMLWでぷっこぬきまくりですよ? テレ朝のはJavaScriptがうざいな。面倒だった。
 WHFでベイブレードを買ったのさ。ドライガーVな。翌日同僚に転売する俺がいるんだけど。マージンは取らなかったゾ。2日目(1日目はワカラン)の午後にはイベント会場からの入場が可能になり、買いホーダイ。整理券を配っていたのでたぶんひとり一つだったんだろうけど、買わなかった人は出口で券を回収されててソレがてんこ盛りだったんで余裕。もう一度並ぶのにも苦にならない程度の人数だし。今回は限定モデルじゃなかったしタカラが頑張ってかなりの数量を持ち込んだためだと思うんだけれど、ベイブレードもついに底が見えてきたな。タカラはBANG!に力を入れているというような記事を読んだが、ホントか? マジックギャザリングがらみで押すんだろうけど。現場販売じゃ売り切れていたようだ。バトルビーダマンがどれくらい売れたのかはわからない。箱が何度も運び込まれ、思ったより売れていたようには見えた。本体とP-01を別売りにする意味は全くなく、値段が1000円を超えないようにする配慮なんだろうけどめんどくさい。今後新製品が出たときにP-01が売ってなかったらどうするよ? むしろマガジンとフットとグリップもつけた形でパーフェクトセットも売るべき。考えてはいるだろうな。

278

★2002/1/28 22:29

救命救急病棟は何時もおもしろいなあ。
 日テレに限る。他の局の下品さは異常。今日はエステでしたよ。ただの堅太りから、人体改造により汗っかきデブに生まれ変わりました。1キロ汗掻いた。
 幕張ね。疲れた。大会じゃないんで、見ててもどうということもなく、ただバトルビーダマンへの理解を深めていたというか。二日目なんか、トイレに行っている間にさっきまでおいらが立っていた場所にチェーンで立ち入り禁止。中にはてんこ盛りのティッシュ。下には山盛りのげろ。どうも誰かが嘔吐したらしいと聞こえてきた。トイレに行かなかったらおいらの被害甚大だったかも。つか、つられげろ出そうになったんですけど。掃除のお兄さんがちょっとかっこよかった。タイヘンな仕事だよなあ。おいらじゃいつまでたっても片づかないよ。
 三代目は解雇なので、知らないけどどっかで見たことがあるお兄さんがしゃべってた。しゃべりは三代目と比べるべくもなくプロなんで立て板に水のようだが、ナカミは全然無いしオウムのように繰り返すだけなりよ。聴いててもつまんないわけ。今回の機体刷新にあたり、お姉さんが残ってくれて本当によかったと思った。お姉さんだけが頼りだよ。お姉さんはいつものミニスカではなく髪もおろしてちょっとおとなしい印象。写真にばっちり押さえたかったが光源が足りなくて黒くなったため未公開。次世代での写真撮影は何時もタイヘンだ。大変なんだっての。子供を押しのけて、しかもゆっくりねらう時間があればいいよ? 会場内にずかずか入って撮るとか。そういうわけには行かないやん。背の小さいコドモの時に隙間から撮るけどそういうときに限ってスタッフが横切ったりな(;´Д`) デジカメ用超望遠レンズくれ。
 バトルビーダマンはすばらしくイメージチェンジしているよ。腹じゃなく口から吐くんだものビーダマを。しかもビーファイヤー!! よ。今までありがちだった低学年が発射できないこともナシ。アタックポイントは少しの力ですぐ反応するすばらしい感度を誇り、持ち方によっては自爆もあるくらい簡単にキャノピーが開いてエンブレムストーンがはじけ飛ぶ。なくすと困るから早速サイトシールドに全部はめた。今までハンマーショットに頼ってきたビーダーは練習せねばならんなこりは。つか、発射強度の強化をすると相手を傷つけることに直結してしまうので怖い。かなり前からこういう物を出したいと思いつつ、某の許可が下りなかったのはやはり安全性の問題からで、馬鹿が出ないことを切に望む。どう考えても鉄砲を持ったら相手を撃つのがおもしれえからな。実際、今までのビーダマンでもそうやって遊んでる子はいたし。改造は操作性と給弾重視でお願いします。
 ホントはロックマンエグゼ2のチップデータをもらいに行ったのだが、あまりの行列にすぐくじけた。ゲームは相変わらずおもしろむずかしいな。トマトアドベンチャーも遊んだ。最初の風呂入ってるボスに勝てないんですけど。どっちもクリアする自信がねえぜ。

277

★2002/1/10 22:40

がお。
 意外なところから反響があったぜガオレンジャーのOP(b^-') ありゃ歌っている人の力量が高いからこその歌で、下手が歌ったらただのお笑いソングなり。エンドレスで聞くのだ。気高い雄叫びを上げろ。で、電撃特撮通信という本を買った。紀伊国屋で。昨日届いたアギト写真集よりお買い得だったなあ。氷川君は役柄を離れるとちょっとなよっちくて嫌。いやー、真魚ちゃんかわえぇ! で、期せずして玉山君の特集が! かっこえぇぇぇえええ(鼻血)!! 表紙の顔はずいぶんとふっくらしているので誰かわからんかったが。美悪の華が激しく見てぇえええええ!! でもこんなエロい話、借りられねえぇぇぇ! 一本16800円。買えねぇぇぇ!! DVDまだぁ?←ぉぃ

276

★2002/1/9 21:26

世界が平和でありますように。
 とかいう札が怖い。いや、書き出しが思いつかなかったんで思い出してみた。なんかの宗教らしいな。まあよい。最近の宗教団体は、宗教を全面に出すのをやめたんじゃないだろうか。こないだ注文が入った聞いたことのない団体をググって見たらホームページがあり、発覚。でも皆で心が優しく穏やかになるためだけに存在するかのような。入ったらそりゃあそれなりの金を取られるに違いないだろうに。まあがんばれ。
 E3なんて文字が記事に踊るようになって、ああもうすぐマリオサンシャインですよ。ホントかなあ。そんな事を書きながら、アタマの中に過った曲はスーパーマリオブラザーズの水中面。背景が水色になり、動きにウェイトがかかっただけなのにどうしてああも水中なんだろうな。ボタンを押したときに感じる物質や環境の、あるはずもないけれど確かにそこにある手触りが任天堂アクションゲームの一番なんだと思う。ハードの性能うんぬんの問題ではなく、脈々と守られる芸風なんだろう。太陽と湿度の低い夏を手に出来るのはいつですか。荒川さんお疲れさまでした。

275

★2002/1/7 21:13

がお。
 夕べのすり込み効果で日がな一日ガオレンジャーを歌っていた。これだけ聴いたら、あんな正月だからはねつきとかしている番組とは思えない。五感じゃなくてコカンを研ぎ澄ました奴等だ。おいら目覚ましかけて起きるくらいとてもアギトに入れ込んでいるわけだけれど、どうもページは作れないな。半端に作ると乙女or特撮マニアさまが来ちゃってあうあうだろ。出来るだけ客が予想できない隙間ジャンルでないとな。ここが俺の汚いところだよ。
 エステには通っている。つか、絶対やせないと思うが血が通って来つつあるかも。でもまだまだ。サウナに入っても脚が冷たいんだよ。で、類友か、技術の人とゲーム話をしている。こんな女の園で。アンジェリークネタを振ってきたのでマイネリーベの話をしたら入れ食い。買うとか言ってたがまあビジネストークだろう。ともにピカチュウに入れ込んで部屋が黄色くなった共通点はあるが。ポケモンは青とクリスタル以外全部持っているらしい。

274

★2002/1/6 21:23

DVD-RAMは絶好調ヽ(´ー`)ノ
 でも媒体高い(;´Д`) バックアップがドババとはとれないな。
 突然ガオレンジャーのオープニングにはまって何回も見てしまった。曲が派手にかっこいいよな。意味わかんないけど。つか、玉山君登場のシーンがかっこいい。ガオレンジャーはアギト前の食事タイムと化しているのでナカミは全然見たくないっつーか興味がない。でも玉山君が出てくるとちょっとウレシイ。カイヤかよ。玉山君のシーンだけをつなぎ合わせたゴーヂャスビデオを作成してあおんに送られたし。誰が。アギトは変な女どもが出てきたのでイヤンな感じだ。北條君散髪してるし。北條君は乙女回路全開女子間で氷川君のストーカー扱いされているけれど、あれは小沢さんへのゆがんだ愛のカタチだと思うがどうか。つか、アギトカレンダーに北條君がかけらも写っていないので激萎え。

273

★2002/1/3 19:17

あけおめことよろ。
 もう3日ですけど。ドヨでDVD-RAM/R買いましたよ。松下の。IEEE1394のボードも。これはまたioデータにしちまいましたよ。げふんげふん。たけぇ(;´Д`) 今世紀最大の買い物をした気分だ。はえぇな。なんかこう、金額じゃないな。この装置に払う金としては高すぎるというのがおいらの見解ですがどうですかお客さん。いくらかというと48800円が本体。とにかく、これでアギトのDVDが夢物語じゃなく買うことが出来そうですよ。初売りの景品として男爵いも3キロと明治屋のジャムもらいました。
 31日のゲロっぷりは異常で、夜中に背中痛で七転八倒、朝からゲロ、メシ喰ってゲロ、部屋に帰ってきてゲロ、新幹線でゲロ、うちでゲロ。いろいろな消化の悪いものが喰いたいよ。うう。ガスター10でゲロは収まったが今度は胃痛。胃潰瘍の薬をパパが買ってきてくれたので飲みましたが緑色の粘土みたいなものが出るんですけど。粘土で胃の穴をふさぐのか。目が回りますよ。明日働くのかよ。のうぶらでいたらダメですか。

272


Home
Copyright(C) Yukie Sato.