October 14, 2004

あかいめ。

なんだか『MTへ投稿』画面からうまく書き込めないな(;´Д`)

ゆりちゃんと昼飯喰いつつクダを巻く。会社の話をするのも腹立たしいのでガンダムSEED Distnyを語る。結論は『ガイアガンダムかっこいー! ほっしー!!』でどうだろう。インパルス(と聞くとブルーインパルスしか思い浮かばないおいらは生粋の宮城県人)はダサかっこわりぃよな。と意見が一致する。ゆりちゃん的には装甲の強度を疑問視しているようだ。うーん。それはわかんねー。おいらとしてはガイアガンダムのでたらめな変形はぜひプラモデルを手にしてやってみたい。生まれて初めてガンプラを買ってしまいそうだ。可動じゃなかったらいらん。

ゆりちゃんも『主人公の目は赤』という一点のみで見分けていた。さすが我が友。最後にアスランを助けに駆けつけたのはキラだと思って、キラかっこいいじゃーん! と誉めたら奴だったらしい。見分けがつかないのよ!! と大激怒。スクライドを思うと、こんなに見分けがつかないキャラばっかり生産するヒトには思えないのだけれど何なんすかね。

投稿者 aon : October 14, 2004 07:44 PM | トラックバック