October 14, 2004

ちらし。

貼ってクリア!フロントライト

を買ってしまったよ。AGBSPをもう一台買うよりやすいなあ、と逃げてしまった。初期型AGB二台あるし。

今日届いたんだけど、中味に似つかわしくない大きさの段ボールにはPS2(白)と書いてあり、すげえおまけ付きだなあおい。と鼻で笑ってたらホントに入ってた。なんて事はない。梱包材として中日優勝記念セールのちらしが山と入ってた。ゴミを捨てる方の身にもなっちくりよ。つか安城市って愛知だったのね。地理に弱くてゴメン。

まだ貼ってみてないんだけど、ホコリには相当神経質にならざるを得ないようだ。うちはホコリの多さが異常なだけに困った。ホントに風呂場で貼るしかなさそうだ。あと、電源を通信ポートからとるから、どれくらい電池を持って行かれるのか気になる。上からかぶせるカタチのフロントライトはあっという間に電池が切れた。電球とは消費電力が違うか。

投稿者 aon : October 14, 2004 09:35 PM | トラックバック