February 20, 2005

ありがち。

特定非営利活動法人コンピュータエンターテインメントレーティング機構

子供が何かやらかすとゲームのせいにされてそのたびに腹立たしく感じる同志の皆様、こんばんわ。つか、親御さんは大切なお子様に与えるゲームに詳しくなれよと言いたい。ゆがんだ怒りの矛先つか責任転嫁は止めちくり。第一、俺らゲームをやる人たちみんなが暴徒になるとでも言うのですか。なってもゲームの所為にすれば許してくれるんか。そりゃ便利だ。

ゲームの所為で頭がおかしくなると言うよりは、おかしくなりそうなときにゲームに救って貰った経験しかないもんな。だいたい、暴力・お色気ゲームはオトナのファンタジーなんだよ。どーして子供にやらすんだー。わけわかんねー。レーティング対象のゲームは身分証明書の提示を求めても良い頃だ。いや、いいオトナがエロゲ買うときに名前を知られたくはないから提示は若い子だけでお願い。

投稿者 aon : February 20, 2005 11:06 PM | トラックバック