February 20, 2005

納涼。

キラー7が夏にのび、残念やらほっとしたやら。公式サイトにあるシューティング、単純だけにむきになってやっている自分に気づき心が殺伐としてくるのであれもレーティング対象にした方が良いです。つか、キラー7は完全に成人向けだと思う。もしねだられても、お子さんには与えないでください。オトナは遊ぼうぜー。

やっぱりバイオハザード4がやりたくて。怖さがキラー7と別次元で全然ぬるい気がするけれど、でも中ボスの顔がすっげえコワイ。こっち見ないでー。むー、と思いつつゲーム屋に行ったら売ってなかった。あれえ。夜中におしっこいけなくなるからやるなと神様がおっしゃっているのか。色の濃いサングラス掛けてやろうかとも考えているよ(;´Д`) でも、いきなり4からやっても話がわからんのではないかしら。ダイジェストビデオとか無いのか。

つか、早く宝くじが当たってゲームだけやっていられるようになりたい(;´Д`) というのは極論だけれど、将来のいろんな選択肢を考えるとき、自分で制約を作って安易に選びすぎた。もっとやりたいことがあったはずなのに。技術職に就きたかったハズなんだ。何のつぶしもきかねぇOLになんかなるな。あーうぜえ俺。居ても居なくても良いじゃん。と、話がどんどん飛ぶのもゲームの所為ですか。

投稿者 aon : February 20, 2005 11:20 PM | トラックバック