May 3, 2009

色がつかないとなんだかよくわからないし。

風邪直ってないです。あついよー。粘液まみれダヨーうーん。

DSiウェアでイラストロジックを買ったんだ。やったこと無かったけど興味はあったから。で、始めたけど、最初チュートリアルかと思ったらいきなり本番に放り出されて絶句。なにこれ(;´Д`) なにがどうやら。ちょっとまってよ。始める前の説明は内容の説明になってないし。ポーズ画面でやっと説明を見つけて読んだけど、説明は5×5だけど本編はいきなり15×15で、うああぁわからん。でもイラストロジックってちょー大人気でしょパズル界では。なんてこったい、私以外はすべて天才か。しまった気づかなかったー。

だから、一個解けたときはとても感動しましたよ。やるじゃん俺! やれば出来る子じゃん! みたいな。でも、次もすらすら出来るわけではなく、うあああわかんねーぎゃーすリセット。の嵐。食べ物の15×15が解き終わった頃にはすっかり知恵熱。頭痛落ちに。難しいなあ。でも挑みたくなるのが不思議だね。やり始めると後悔するけど。時間泥棒過ぎるし。

うーあつい。

投稿者 aon : May 3, 2009 9:38 AM | トラックバック