April 19, 2009

折れた刀が再生するのがおもしろい。

頻繁に遊んでいるわけではないけれど、朧村正はまだやめてない。おもしろいから。2Dゲーム好き好き。六幕百姫れめる50ってとこ。十時間弱。結構寝り落ちしてるけどリモコンが落ちてからの時間はカウントはされてないんじゃないかなと思う。猿?に三回マケタ。百姫本人はアレだけど、中がおやじのときの紺菊との絡みは萌える。つか、おやじ結構正義のひと的言動が多いのがおもしろい。ゆきのじょう様はゲーム内だとあんまりかっこよくない。しかもやりあったときになぜか松の木の裏にいてばかりなのでよく見えず困った。

ちと公園にDSi撮影散策してくる。

投稿者 aon : April 19, 2009 9:03 AM | トラックバック