すーまりちょこっとやった。

1-砦までね。リモコン横持ち。なんかマリオがちっさくね? これ。4:3でやってるからかな。すーぱーになってもちいさめな。ステージをきょろきょろ観光気分でまわってると、初代と違って爽快感の欠如を感じた。でもさ、よく考えたらBダッシュ使わずにトコトコ歩いてるせいなんだよねー。初代は基本押しっぱなしだもん。観光をやめて何度も通えばそうなると思う。つかむとか、ふりふり動作を流れるようにやるためには、こちら側の修練が必要か。現状、あわあわばたばたしてしまうので、何とかスマートにプレイしたい。

今回はでかい金貨にこだわらずに行こうと思う。DSはそれでめんどくさくなっちゃったから。ひとまず突き進む方向で。

月別 アーカイブ

ウェブページ