ガブリーヌちゃんを見ると朝からむかつく。

| トラックバック(0)

やりすぎはいけませんってか

ほとぼりが冷めた頃にこそっと書いてみる。このサイトには全然お世話になっていなかったが、ここじゃなくて、どう見ても個人運営のサイトにバンバンこれでもかと言うぐらいゲーム画面があがってて、いったいどーゆーことなのよ? と思っていたから、軒並み自粛しはじめた現状を見てひとり溜飲を下げているのさ。探せばおいらのところにもないこともないけれど。AON看板とか。でも背景のごく一部だからなあ。どうなんだろ。制作者のにいさんがいいって言えばいいような気がする。

収入がこれだけ(ってリンク先には書いてないな)あるなら会社辞めて日がな一日ゲーム情報の追っかけを仕事にしてもいいな。つか、それ希望。仕方なく出勤。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/19

月別 アーカイブ

ウェブページ