熱冷まし。

| トラックバック(0)

METROID ZERO MISSION OFFICIAL SITE

メトロイドゼロミッションとワリオワールドの発売日が目前に迫ってきているのだけれど、買うのはメトロイド。フュージョンがおもしろかったから。初代で溝にはまり脱出不能になって以来メトロイドはキライだったのだが、フュージョンで払拭された。世界観もかっこいいので今まで損をしてきたと思った。クリアはしてないです。旅行の時に持って行くゲーム。

ワリオもゲームボーイカラー版で嫌いになったので以来ずっと嫌いなのだ。メイドインワリオも結局買ってない。CM(ひさひさにいいCM)を見た感じ、かなりおもしろそうなので困る。CMといえばメトロイドゼロミッションのCMがえろいえろいとお兄さんたちが言うのだが未だに見られない。くおー。

ひさびさに任天堂のファン系サイトを見て歩いたが、軒並みやる気がなくなってる。サイト自体がなくなってるトコも多々あるし。ゲンキなのは絵描き系だけかな。そっちは元々肌に合わないので見ないけど。どーしちゃったんですかね。ニュースだけを淡々と載せてるスカしたサイトじゃなくて、熱い思いみたいなのをぶちまけてるトコロってもうないんかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/21

月別 アーカイブ

ウェブページ