おしりかな

| トラックバック(0)

やっぱりテレビじゃメトロイドゼロミッションのCMをみられないので任天堂様に頼ることにした。つか、ムービーのコーナーを見落としてたんですけど。ディスプレイのかどっぱしはテレビを映しているので必ず見落とす(;´Д`) 30秒バージョンしかえろくないのか。うーむ、森下千里のプロポーションは抜群だな。スバラシイ。でも、ホントは金髪美女のぼんきゅっぼんだと思う。サムスは。でもケバいねーちゃんより初々しくていいかも。昔のハナシだし。メトロイドは早くクリアしてサムスを脱がすゲームだが、ゼロミッションは、どんどん着せるゲームなんだろうかと思った。

ニンテンドードリームに特典のNES版がうんたら〜と端っこに書いてあったので、その情報がほしかったのだが、どこにもなーい。前のメトロイドプライムとフュージョンのクリアすると連携で初代メトロイドか、ってやつの話なのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/22

月別 アーカイブ

ウェブページ