ゲーム機をゲーム以外で

| トラックバック(0)

おはようございます。むー熱っぽい。37度ちょっと。

EYE・COM、じゃない週刊アスキーにPSPとNDSが申し訳程度の記事とともに載ってたのを見たけど、PSPってテレビチューナー出るんかな? というか出たらうれしい。次世代ワールドホビーフェアとかのイベント時に行列中、見たい番組がてんこ盛りだ。土日の朝は忙しい。NDSでもテレビチューナーは欲しいけれど、ソニーの方が出やすいかなと思って。DSは一つの画面にテレビを映し、もう一方でゲームをしたい。ゲーム中はテレビ音声を絞れるようになってるといいのでボリュームはテレビカートリッジに。GBA用テレビカートリッジは参考作品とかでサードパーティにより作られた気がするが、出てこないのにはワケがあるのだろうな。電源とか。さらに出そうで出ないのが電子手帳ソフト。タッチパネルや無線LANがついたDSへ今度こそ出して欲しい。パソコンとデータ連携可能で。任天堂は作る必要がないのでサードパーティにオネガイ。しかも同発希望。リーマン対策。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/23

月別 アーカイブ

ウェブページ