あちー。

| トラックバック(0)

あつくて目が覚めたらねつがあ〜38度近くあるよおー。なんなんだー? 変な雑菌食らったかなー。昨日の嘔吐と下り腹か気になるー。いまもなんかへんだ。

ちょうど起きたので見せていただいたけど今期最高は天上天下だと思う。絵柄がすきなのもあるけど毎週待ちきれないほど楽しみなのはこの一本だ。OPしか見所がないと罵倒されてるけど気に入ってるんだよお。うーあちぃ。なつめ姉が大好きだ。カオは高柳弟が拒めない。なつめ妹のウザさは異常。後は忘却の旋律か。髪の毛に藤紫を使うのはハヤリなんでしょうか。こっちは絵柄がスキじゃないけどなんか見ちゃう。レジェンズは監督が大好きなので。キャラクターの設定もいい。エンディングへの入り方が絶妙だし。CD屋探したんだけど売ってるわきゃないよな7月だって。放映開始とともに売り出して欲しいなあ。うーあついよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/26

月別 アーカイブ

ウェブページ