とまるおとこ。

| トラックバック(0)

ヨーロッパGP ニュルブルクリンク決勝

フジはF1を生中継してもいいと思うんだ。つか今年が何となく生で見たいだけなのかもわからん。佐藤琢磨が表彰台に乗りそでのらなそなのが悪い。今までの日本人ドライバーだとリタイヤしても何とも思わなかったのだが。ふっしぎー。

メトロイドゼロミッションはやっぱ日をあけるとマップがわからなくなる。もう攻略本が発売になっているようだけれど、見ながらやるのもなんだかな。初代メトロイドを遊ぶためにはそんな事言ってられない気もするが。メトロイドに関しては楽しみがそがれるよなー。かといって自力クリアする自信はないので買っておくけれど。アイスビームを取ったところだ。おそっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/29

月別 アーカイブ

ウェブページ