PSP見た。

| トラックバック(0)

Avalanche of PSP games unveiled - News at GameSpot

22時半に寝て0時にやや起きたんだけど、結局1時半ちょっと前にちゃんと起きました。オハヨウ。でもSCEAのカンファレンスは、それで十分だったみたいだ。PSP登場まで全然盛り上がってねーの。

PSPのラインナップでやっと歓声が、ってそりゃ去年の任天堂だ。サムス登場シーンだけ異常なほどの歓声が上がって悲しくなった。

PSPは兎に角凄いね! スペックが。今までの携帯ゲーム機の常識を覆した。あんなゲームが持ち歩ける! なんて思ったらあんた、そりゃすげーよ。でもなぜだ、この如何でもいい感は。

任天堂はプレゼンテーションを間違えなければカンファレンス対決はイケる! たのむ。祈るようなキモチで開始を待ってます。SCEAので試したら、ライブで動画が落ちてきたんで、任天堂のも落として見まくるぜー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/10

月別 アーカイブ

ウェブページ