まよった。

| トラックバック(0)

ぽへちゃんから転居のおしらせをいただいた。いろんな土地でちゃんと暮らしているのですごいと思う。おいらはウチから一歩も出たこと無いからな。なんて書くとヒキコモリみたいだな。

メトロイドゼロミッションを一からやり直したらスムーズにクレイドまできてしまった。が、こりゃ間違いか? 天井につかまると、きっとウイーンと動くんだろうギミックが動かないので詰まった。絶対何かを間違えている。つか、操作方法がワカランだけかも知れないけどここに来るのが早すぎた気がする。もっとノルフェアやクレテリアを探検すべきだろうか。部屋に入るとがびょがびょエネルギーを削られる部屋は爆裂ちょーシボリでアイテム取ってない。ミサイルに見えたし。莫迦はぐたぐたやってないで攻略本を買ってくるベキー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/31

月別 アーカイブ

ウェブページ