みにつまされる。

| トラックバック(0)

『PCJapan』休刊のお知らせ

PCJよりもっと早く休刊しなくちゃまずい雑誌があるだろうにとお思いの貴兄が10万人規模。つか、PCJという名前になる前からお世話になっていたので、休刊されるとちと困る。ちとなのは、最近は毎号買っていないからだ。毎回似たような企画をやっている感にあふれてきてしまったのでさ。以前はWindowsの環境設定とか自作とか、教科書のように読んでました。切り抜きだけでなく総集編も買ってたぐらいだ。まあ、前記のようにマンネリ化は否めなかったから、リニュアルする機会を得たと言うことで。ご帰還お待ちしております。

この件を知ったのは今日だったりする。長崎の事件をニュースサイトで読んでて目に入った。被害者の方には本当にお気の毒で、ご冥福をお祈りしますとしか言いようがない。が。心情的には加害者よりだ俺。加害者が責められていると自分も責められているようなキモチになるのは、まかり間違ったら自分も補導されていたからなんだなっこれが。(ピー)を(ピー)だろう(ピー)には。(ピー)は(ピー)(ピー)!! いやーまいった。情緒不安定児ですまぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/32

月別 アーカイブ

ウェブページ