たかいのに。

| トラックバック(0)

21010net

メトロイドゼロミッション(いい加減長いな。ドゼロとでも呼びたい)の攻略本を買ってきたよ。つか、任天堂公式が無いじゃないか! 小学館の攻略本しかカラダが受け付けないのに。しかたなく三冊並べて悩んだ。一番エンターブレインが厚い。値段も高い。エンターブレインの攻略本はぶっちゃけ大嫌いだ。すっげー見にくいの。でも、厚い分詳しいか、と購入してきたんだ。そしたらさあ、やっぱりハズレ。こじゃれてるが不親切で見にくい。血管切れそうになった。立ち読み可能なドヨで買えばよかった。つか、21010ネットからのメルマガ読んだら、任天堂公式は6/11発売だってよ! ヤラレタ。くそー買い直しだ! で、ざっと目を通したがやっぱ探索不足だ。天井のギミックを動かすためには外からぐるっと回らねばならぬらしい。クリアの道は険しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/34

月別 アーカイブ

ウェブページ