フトモモ蚊に喰われた。

| トラックバック(0)

Mr.X Birtual Hoby Shop

何となく張っておく玩具やサン。新商品情報が圧巻。読みにくいけど。食玩買うときに便利。ビーダマンは売ってないのでB-Fight!!に張れなかった。つか、B-Fight!!に張ったおもちゃ屋さんが突如爆裂な新商品販売をやめたのはおいらのせいのような気がする。タカラにばれたんじゃないだろうか。タカラのページかコロコロに載る迄書くなって。気のせいならいいのだが。時期がどうも。

スカートたくし上げて超ミニ状態でひとけのない階段あがってたら、ちょうど油断位置で背後にヒトが。朝からサービスしすぎだ。つか見た人はお気の毒だ。罰が当たって蚊に喰われたよ。

放送大学の課題書いた。児童心理学は今日送ったけど現代人のための哲学はさっき書きおえたから明日。あさって締め切りなんですが。今回もぎりぎりだ。つか、両方とも試験うけても点が取れない気がする。とくに哲学。なんとなく読めば答えがわかるものもあるのだが、哲学者の名前が出てくるともうわかんね。もう廃止された科目なので、放送を聞くことが出来無いし。課題の問題を見ると、どうも大切なことを言っている気がする。

メトロイドゼロミッションは、スーパーミサイルがとれない。えんえんダッシュからボールになってを繰り返している。難しすぎる。ドゼロ最大の難関かも知れない。こんなの序の口といわれるともう続行不可能だよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/37

月別 アーカイブ

ウェブページ