泳いだのでだるい。

| トラックバック(0)

FF I・II オリジナルストラッププレゼントキャンペーン

何で2日連続FF1・2張ってるんだ(;´Д`) つかこれ欲しいなあぁぁあ。PS以降と偶数シリーズは嫌いだが奇数シリーズは好きなんだよFF。1に思い入れがあるのでどれが当たってもOK! だけど1万じゃ無理だろうな。というか、クラブニンテンドー扱いになるのねこのソフト。ラッキー。すでにポイントがつかないゲームは損をするようなキモチになっている。

ファミコンミニ2でがんばれゴエモンが何であんなに売れるのか理解不能だ。当時トモダチに借りてクリアしたが、真のエンディングは100周しないとみられないんじゃなかったか。昔、真のエンディングが見られなかった人たちの敵討ちなのか。といいつつ、今のCMで音に反応するのはこれとドクマリだけだ(;´Д`) おいらも買うか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/40

月別 アーカイブ

ウェブページ