きねり中。

| トラックバック(0)

ホームにあったハーボットはこっちにおひっこししました。と言っても、おいらは滅多にあえないんだ。フラッシュにフィルタかけてるからさ。不憫な子だよ。

おくればせながらファミコンミニ1を買いに行ったらスーマリがなかったよ。むおーん。中古はあったけど。仕方なくゼルダを買おうかと思ったけれど、なんかもう飽きたかも〜でヤメタ。WHFの行列で何遊ぼうかなあ。

先日、先行販売にならばなーいと言ったものの、コロコロ読んだら並びたくなった。また午後にがっかりすることになる気はするのだけれど。ビーダマンのイベント自体、しばらく対象は小中学生となっていたけれど今回は小学生限定となっており、さあどうなるどうなる。ベイで確保していたスペースを喰ったか喰わないか。デュエル・マスターズに喰われたかも知れない。カードゲームは見ててもおもしろくないのでコマル。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/44

月別 アーカイブ

ウェブページ