ほてるでまったり。

| トラックバック(0)

シングルがいっぱいでツインの、しかもゴーカな部屋になったよいえーい。このホテルにこんな部屋あったのか。エグゼクティブが泊まるんでしょうか。そのゴーカな部屋で放送大学鑑賞中だよ。この講義じゃないのが見たいよーとか思いつつ。ビデオ教科ってラジオより講師を選ぶな。次学期にうっかりとらないようにしよう。にしても東京は暑いね。今は千葉だけど。明日何時にホテルを出るか、過去の自分の書き込みから計算中。前回は入場に三時間以上かかってる臭い。九時に並んだから。三時間かかっても限定ナイトキャバリー買い損なってるし。おいらの場合、行列はトイレが最難関になる。いけないと思うと五秒間隔でいきたくなるからな。連れがいればならんでてもらうとかできるんだけど。ゲームでもやって気を紛らわせないとなー。さっきフロでまたメトロイドゼロミッションをやっていたけれど、クレイドのボスを倒した後が詰まった。どーするんだったかな。攻略本持ってくればよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/46

月別 アーカイブ

ウェブページ