おかねじゃかえない。

| トラックバック(0)

任天堂ブース

任天堂ブースは、ペーパーマリオが100分待ちだったかな。解説のこんぱにゃー姉さんたちがトイレで愚痴っているところによると、RPGだからあ、えんえんやっててぇ、ずっとしゃべることはないんだーたまにこうしたらぁ? ていうていどで。でもやっぱむこうのほうがくわしいしー。てな感じだったらしい。わかんねーか。写真はドンキーなお店。いろんなゲームを体験してもらったバナナで買い物をするらしい。たぶん。WHFのとき、あんまり任天堂ブースにいないんだ。やっぱお子さんに体験してもらうのがメインだと思うので並ぶのは遠慮する。NSWの時は遠慮しないもちろん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/48

月別 アーカイブ

ウェブページ