いそがしいよおおう。

| トラックバック(0)

PenStation

やることが一杯あるけど眠い(;´Д`)時期的に

ComicStudioでPenStationつかえないのな(;´Д`) どんなにがんばっても線が引けない。インスコ早々2.5にバージョンアップしたからだろうか。コマル。原稿まっしろ。

まあ、お絵かき掲示板なら問題ないけど、でかいサイズの絵を描こうと思ったらPenStationよりマウスの方がまともに描ける始末だ。あらきらめろ。っつーか何度も言うけどコマル。それもコレもintuosが断線したのがわるい。数年前の出来事をぐじぐじ言ってしまう。タブレットに3万も出せないよー。でもでかいのほしいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/49

月別 アーカイブ

ウェブページ