寝不足だけどちょっとおでかけ。

| トラックバック(0)

FAVO

結局FAVOのCTE-630買ったの。やっぱりでっかいタブレットはいいなあぁぁあ。コードが生えている面にペンの収納場所があるのが非常に高ポイントだ。何でもかんでも常にぶっ飛ばすからな。ソフトバンドル版にした。Photoshop LEを持っているけれどPhotoshop Elementsにバージョンアップしてなかったから。9800円のバージョンアップ料金を考えると、20700円でもお得だ、と考えるようにした。

ComicStudioPROって、すっげえ便利な。主線の修正が異常に簡単すぎる。最後まで線が定まらないおいらのためにあるのかと思うぐらいだ。でも原稿のサイズを後で変えられないし、ほかのグラフィックツールとの連携が今ひとつなので、自由じゃないなあ。別形式へ書き出すときに縮小できるけど。いや、この縮小は結構感動する。ベクターだからか。

っつーか、ブランク何年あると思ってんだヨー。手の筋肉が別物だよ。うー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/50

月別 アーカイブ

ウェブページ