はちみつしょうが。

| トラックバック(0)

asahi.com : Be on Saturdayちょっとネタ古

岩田さんが一番問題なのは、よわっちく見えることだと思う。まず、目ぢからを鍛えるのが先決。山内元シャチョーとにらめっこをするところから始めるといいと思うよ。というのは冗談だけど、コメント書き起こしに『…』を使われしまうのはどうだろうか。

メトロイドゼロミッションは、スーパーミサイルを無事入手しまして。妖鳥のアタマみたいな石像はふたつともクチ開けた。スクリューアタックを入手したところだよ。悲しいまでにボールスパークが出来無いので、とれないアイテムがあるある。でも、段階的にはマザーブレインと戦ってもいいらしい。すげー。初代じゃ字面でしか見たことないよ。もうすでにプレイ時間が4時間20分超えなので、いくらかかっても同じだからじっくり行くさ。FF1・2までに終わるといいなあ。

つか、ぐあいわるいよ(ρ_;) DHCの機関誌にしょうがとはちみつをお湯で割ったのがいいと書いてあったので飲んでるよ。うあー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/52

月別 アーカイブ

ウェブページ