dvd!dvd!

| トラックバック(0)

って元ネタがわからん。つかすげえ眠いですこんばんわ。

ヒトに大きいファイルを渡すとき、DVDって便利な(;´Д`) なんて当たり前なことを言ってしまうが、まだまだ書き込み型どころかDVD-ROMがついてないマシンは数多いのな。いや、同僚のためにさっき焼いたCD-Rがめんどくさかったから(;´Д`) 一枚へぐるし。焼いてる間にいろんなコトしたっていいじゃないかヨー。へぐるな。もっとフロッピーライクな大容量ディスクが一般的にならないと、バックアップもおちおちとれんだろう。DVD-RAMが天下を取って装置もディスクもやすくなればいいのに。

ゴエモンは、ステージ8で停滞中。もうやめたい(;´Д`) はやくFF出ないかなあ。あしたペーパーマリオなんだけど、放送大学の試験が終わってからにするべきじゃないだろか。つか勉強してないよーん。ねむい。

さくま校長の一言が話題?だけど。ゲームキューブのサードパーティ製ゲームが売れないのは、任天堂のゲームをやるために本体を買ってる家庭が多いからだと断言する。だからサードも発売元を任天堂にして売るパターンがあるんだと思う。AGBだけど青の天外は任天堂ブランドじゃなきゃ買わなかった。でもって買ってよかったと思った。ハドソンを見直した。それはともかく、任天堂発売のゲームを買えばハズレなしでしばらくは楽しくあそべるし、ご家庭ではそんなにゲーム予算もないだろうからファミリーにぴったりだと思うんだよね。ゲームキューブ。でもサードに優しくない環境。

PS2だと本数はあるけど似たり寄ったりでどうなのよと思う。でも、1本買ってそのゲームの一部分が気に入らないけどだいたいは好きな場合、他にいくらでも似たような選択肢がある。ゲームキューブの場合、見回しても他にバリエーションがないんで、自分でゲームを買う層にとっては物足りない。だからあそぶゲームがないといわれるんじゃないかしら。

自分でゲームを買う層が動かないと、本数も動かないと思うんだけど、どう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/74

月別 アーカイブ

ウェブページ