鮎釣り解禁。

| トラックバック(0)

全国TVアニメ番組表

ここのサイトは新番組表が激しくモエ。つか犬夜叉やっと終わるんだなあというよりも、はがれんがおわりますか(;´Д`) もう一年になるのか。どうやって終わるんだろう。

はがれんは、どうしても『こいつら兄弟結局私利私欲だよな』感が拭えず、何時も心に何かが引っかかったままだ。焔の錬金術師側のがいい。つか、こっこさんに焔の錬金術師手に入った? というメールを出そうと思いつつ数ヶ月経過のうちにアニメ化されてしまったじゃないか。さすが俺。

SEED2は今回もフレッツで全話ぶっこ抜き可能だろうか。さすがにもう無理かなあ。メディアプレイヤーでの変な認証がデコかな。

俺的春期最高の天上天下と忘却の旋律も秋には終わってしまう。うあああ! さみしい。忘却の旋律は主人公の線が細いのだけれど結構心が強いし、側に女がいる割に恋愛へどーっと流れていかないところが気に入っている。不思議な世界観とか。微妙なエロさとか。放映が終わったらデクちんの漫画も読もうと思う。

春期中、全話見て心底後悔したのがこの醜くも美しい世界だ。うまくやればおもしろくなりそうだった設定を、ただの半端な青春恋愛もの、にもなってねえようなのにしやがって。ドラマチックなのは主題歌だけかよ! 萌えアニメ見た方がおもしろかったよ! と久しぶりにテレビを破壊したいほどであった。このすかしっぷりはおねがい☆ツインズどころではない。かえって美鳥の日々のほうが当たりだった。美鳥はウザ目でも主人公がかっこよかったからな。クロノクルセイドは最後ほんっっっとに如何しようもなくつまんなかったけれど二人が死んだから許す。ちょっと泣けた。アイオーンが死んでないようなオワリ方だったし。

後のお楽しみはレジェンズだけか(;´Д`) 大地監督爆モエ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/53

月別 アーカイブ

ウェブページ