サムスの前髪は異常。

| トラックバック(0)

マザーブレインを倒してサムスがエロスーツになったよ! 2分以内に脱出するのはちょいヤバかった。残り10数秒だったかも知れない。マザーブレインの向こう側のゲートを使わずに来た道を戻りかけたしな。足場は落ちるし。うまく乗っかってるのに、びびって動いて落ちるんだ。だっせー。

マザーブレイン前の、メトロイドが覆い被さってくるのがメラうざかったなあ。メトロイドをかぶったまま他のメトロイドを倒したり。エネルギーをすわれなきゃずっとそのままでもよかったんだけど。ヤダよ。ボムで引きはがしても直に乗っかってくるので気が狂いそうになった。

エロサムスからエンディングまで、結構かかるかな? 早そうだったら今晩決着つけるんだけど。でも、本来2時間コンプリートをねらうゲームだから、だらだらやってるおいらが異常なんだよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/54

月別 アーカイブ

ウェブページ