まだうごきません。

| トラックバック(0)

電源が入らない!画面が出ない!BIOSが起動しない!パソコンが起動しない!Windowsが起動しない!トラブル・お問合せ

crt切換器買ってきたんだけど。つか昨日のがたがたでUSBでつくランプが壊れたよ。真っ暗闇で打つの難しいな。

ビデオカード外してもやっぱり画面には何も出ない。ビープ音も全く出ないので、上のURLからいくとやっぱcpuがぶっ壊れてるか、電源がイかれてるか。Pentium3で組んでみたときもうまくいかなかったことを考えると、電源がイかれてるかもしれないが、MicroATXだしそれはカンベンしてほしい。でもなー。ケースがやすいし。メインマシンの電源をぶち抜いてつないでみるとかしないとダメか。やだーめんどくさーい。

つかFF1・2何で延期になってんだヨー。すげー楽しみにしてるのに。1だけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/58

月別 アーカイブ

ウェブページ