メトロイドゼロくりあ。

| トラックバック(0)

5時間40分15秒、アイテム回収率71%で、無事ミッション終了となりました。やったーヽ(´ー`)ノ 飲んで帰ってきた勢いとも言う。毒液ぬけるー。

ちょっと、アレがラスボス? 的な物足りなさがバリバリです。いや、何度も死んだけど。atokって死の字がなかなか候補に挙がってこないので萎え。ハナシ戻すと、黒のゼーベス星人が一番強かったなあ。まあ、その2匹がホントの意味でのラスボスだったかも知れないけれど。敵が印象に残らなかったなー。でもうれしい。何年越しかわからんぞ。メトロイドのクリアは。悲願かもしれず。オリジナルというかNES版をちょっとやってみたけれど、音楽のしょぼさが異常。向こうはディスクシステムでなかったしな。ついでにすぐ死んだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/59

月別 アーカイブ

ウェブページ