かゆかゆ。

| トラックバック(0)

もろこしヘッド

うまい具合に蚊にくわれたのでウナコーワクールのもろこしヘッドを買ったよ。スポンジと違って劣化しないってのが最大の利点で、虫さされに対して効果があるかというと、出来るだけ刺激を与えずにいるのがオレ的には最大の対処法なのに、塗るたびにもろこしヘッドでかきむしってしまうようで腫れが引かないぞ?

昨日は選挙センキョで堪能した。でも放送開始時は開票も始まってないのに、独自の出口調査で当選確実をうってるやん。各局早さが命と思ってるんだけれど、ホントは選挙管理委員会の開票を待ちながらじりじり見てるのが最高におもしれえんよ。めいわくだっつーの。だいたいおいらは調査されてねえ。どういうコトよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/65

月別 アーカイブ

ウェブページ