ルー様のあつっくるしさは異常。

| トラックバック(0)

コナミ、女性向け恋愛シミュレーションPS2版「マイネリーベ」発売決定、先行体験会を実施GAME Watch

BBSで教えていただいたこれ、ホントにでるんやなー。つか、アニメ化って何よ(;´Д`)おそろしい。その前に漫画化か。何故由貴香織里じゃないのよ。

PS2版の画面は、ドット絵の奥ゆかしさが微塵もなくて、由貴香織里絵のアクの強さが300%増(当社比)だ。正直、俺は引いた。といいつつ公式ファンブックなんか眺めちゃったりして。ゆりちゃんは早くウチの彼氏たちを返しなさい(私信)。旅行で貸して以来戻ってこない。おいらも遊ぼうと思えばいつでもできるんで、あんまり催促してないんだけどなー。

つか、ついにPS2購入しなくちゃいけないのか? 買わなきゃいけないほどすごい追加要素はあるのか。つかPS2のエミュはどれくらい開発進んでいるのさ。で、調べてきたけど、まだ全然お話にならないのな。まあ、PSのエミュでさえ面倒でインスコしたことがないんだけどな。DQ7とかDQ4クリアしたいのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/66

月別 アーカイブ

ウェブページ