なつのよてい。

| トラックバック(0)

山彦温泉

長尾山彦さんのファンなのである。最初の出会いは今は亡きカラフルBee。女の子もかわいいけどヤローをまたかっこいく描くなぁおい、とくぎづけに。お話もやりまくるだけじゃなくていいんだこれが。その後同人誌も買うようになって、今やコミケ通いの動機ナンバーワンは長尾さんの本を買う為かもしれない。カラフルBee時代のまんがは本になってるよ。←当然18禁なので注意

えろえろもいいし、そうじゃないのもおもしろいんだよー。ゼルダの伝説本は全部そろえました。メトロイドフュージョンを買ったのは、長尾さんのメトロイド本のせいかもしれないというかほとんどそうだ。

15日はあんまり本がないと聞かされちゃあ、13日もいくしかないやんコミケ。休むよもう。しかし暑いだろうなあ(;´Д`)ゆっくり目に出るかな。

つか、ぽへちゃんからいただいた桃カンをさっき食べたよ。もったいなくて何年前のハナシだっつーくらい寝かせてしまった。うをーちょーうめえ!! ごちそうさまでした。つか朝にもう半分食べるようふふん♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/68

月別 アーカイブ

ウェブページ