あおうめうめえ。

| トラックバック(0)

チョーヤ

おいら梅干しが嫌い。おれの前で梅干しの種を吐きだした奴は惨殺されても文句は言えないほど嫌いだ。そう、味はもちろん種の風情が許せない。でも青梅のドリンクは好きだ。梅酒も。梅サワーも。

最近コンビニで売ってるチョーヤの梅入り梅フラッペを今日食した。あめえ。つめたすぎる。ほとんどとかしてから完食。青梅本体は嫌いなのだが、口に入れたら果肉が別のものに変化しているがごとく変わった食い物になっていたので大丈夫だった。でも、フタの上に種を出してしまい後悔した。うげげげげ。

つーか、眠いんですけど来るものがこなくてこまっているよ。うー。ペーパーマリオしよう。先に進まないのはコントローラを握って寝てしまうからだ。オヤスミ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/78

月別 アーカイブ

ウェブページ