ぱかっとね。

| トラックバック(0)

ニンテンドーDS

あー初めてペーパーマリオで死んだ。うう。骨に囲まれて進めない。

書くの忘れてた。正式名称になるとは思わなかったけれど、まーいいか。E3で初登場したときに、上画面の両脇、下のボタンと重なるところがへこんでいてイヤだったのが修正されてる。エライ。ゴージャスなゲームウォッチになった。いや、ほめてるよ。前前号ぐらいののキューブ、あれ正式名称なんだっけ、ファミ通キューブでいいのか? の付録にDSのモックにもならない小冊子がついてたけど、アレ実物大だったのかな。小さくてビックリした。なによりまず、見ず知らずの近所のヒトとゲームやってみたい。というのは無理なのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/79

月別 アーカイブ

ウェブページ