とくれせんたぼーび。

| トラックバック(0)

FF1おもしろい(ρ_;) 戦闘の音楽が異様にゴーカになっていて、ええい、うるせえ! とか、レベル1のファイアでも炎が派手とか、趣を損ねているけれども。戦闘が異常なほど早く終わるのが非常に好ましい。コレを改悪されていたらナーシャ・ジベリに言いつけるところだった。魔法が回数制ではなくなってしまったけれども、まあラクなので許す。

しかし、たっぷりレベル上げしたつもりでも開始50分足らずで船を入手してよかったんだろうか。段取りを覚えてない。でもおいらにゃ1988年1月31日初版12月15日7版のファイナルファンタジー完全攻略本(徳間書店)があるから平気だ。

現在レベル10だけどイベントを放り投げ、これからクレセントレイクに走っていって愛しのアンクヘッグちゃんに会おうと思った。でも、物理的に無理だった。ちっ。瀕死になりながら到達できたと思ったんだけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/80

月別 アーカイブ

ウェブページ