アンクヘッグはあか。

| トラックバック(0)

FF1・2は色の違いがわかりにくい方が作られましたか(;´Д`) アンクヘッグちゃんがどうして青なのよー! しかも鎌首もたげてんぜ? ツヤっとしてない! なんで大幅に描き替えたんだヨー! でもって、後で登場したレモラーズが赤いよ? …まちがってんじゃんこれぇ!!! ばかぁ(ρ_;) ファンなめんな。

火山の中でファイアリザード出現固定場所をうろつき、どんどんれめるあげてたら40まで行っちゃって、はたと気がついた。このゲームはれめる50でカンストなんですけど。2倍に変わってました。現在13時間足らずでれめる64。56ぐらいでナイトはHPカンストしてしまいました。4桁にしておいてくれヨー。これから風のカオスに会いに行くトコロ。魔法の回数制限がなくなったので、いつまででもダンジョンに潜っていられる。+どこでもセーブで、ものすごく難易度が下がったと思う。これはモエ。でも、クラスチェンジ後の白黒魔導士がダメだ!! ファミコン版のかっこいい彼らを返して(ρ_;) 黒魔導士の顔が黒くなくちゃいけないてのは思いこみだよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/82

月別 アーカイブ

ウェブページ